ミュートした投稿です。
夢運来人さん、こんばんは😃。 いつも何処かに出かける時は猪突猛進旅になってしまって、今回も思い立ったらさぁ出発٩( 'ω' )و‼️…って感じで早春の電車旅🚃✨を楽しんで来ました❣️ なかなか地元を出る機会が無いので、立ち寄った場所は少しでしたが、初めての大宮駅で迷いながらおかげ庵を見つけた時の喜び
コメディストAさん、こんばんは😺。 にゃんにゃんにゃんの日なのに、にゃんともネコさんには会えずに終わりましたが、久しぶりに電車🚃の窓からぼ〜っと景色を眺めながら、まったり鉄道旅を楽しめました💖✨。 しっかりと計画を立てれば色々な街歩きやコメダ珈琲店&おかげ庵、米屋の太郎を巡れたのですが、いつも無計画
タダさん、こんばんにゃ😺。 あっという間に2月22日が終わってしまって、にゃんとも不完全燃焼ですにゃん🐾。 おおみにゃ😺もかにゃさき😼も初めてのコメダ珈琲店とおかげ庵だったので、ワクワク💗ドキドキ🩷の電車旅でした❣️ おかげ庵はタッチパネルでの注文だったので、ブックタイプのメニューが好きなアナログ人
シロノワールポーチ、実際に使ってみました!✨
みなさんこんにちは!さんかく屋根の下スタッフの木下です。みなさん、2025年12月に宝島社さんから販売開始された「ふわふわシロノワールポーチ」、みなさんご存知ですか?✨シロノワールといえばコメダの奥義、熱々ひえひえのデザートです。それがなんと、小物が入るポーチとして登場したんです✨今回、こちらの商品
シロノワールポーチ、実際に使ってみました!✨ みなさんこんにちは!さんかく屋根の下スタッフの木下です。みなさん、2025年12月に宝島社さんから販売開始された「ふわふわシロノワールポーチ」、みなさんご存知ですか?✨シロノワールといえばコメダの奥義、熱々ひえひえのデザートです。それがなんと、小物が入るポーチとして登場したんです✨今回、こちらの商品
おかげ庵は、行った事なくて、、。 やっぱ、コメダレッドにしましたー。
うさごんさん♪こんばんは🌟 千葉県→埼玉県→神奈川県へのコメダ巡り電車旅🚃 私には絶対にできない旅なので、ワクワクしながら拝読させて頂きました💓 関東にはおかげ庵も米屋の太郎もあって、いいですね🥰 羨ましいです💞 素敵なコメダ巡り電車旅のお裾分けを、ありがとうございました💕💕💕
本店では、おかげ庵が先のときが多いかな。
おかげ庵のモーニング(*´Д`)美味しそうです(^u^)
おかげ庵はどうして深緑色なのでしょうか?抹茶イメージ?
うさごんさん、おはようございます。 おおみにゃからかにゃさきまでの電車旅、お疲れさまでした。コメダとおかげ庵を堪能されましたね。 今日も良い一日をお過ごしください。