ミュートした投稿です。
タダさん、こんばんは😃。 ちょうど端午の節句🎏がお休みだったので、ゆっくりと『今日のラッキーメニュー』のシロノワールをいただけました🤗。 本当はまだ食べていないカイリューのシロノワールカスタードプリンを探して遠征しようと思ったら、シロノワールのレギュラーサイズが登場したので、地元でのんびり過ごしまし
ノブさん、こんばんは😃 🍒シロノワール美味しそうだぎゃー🤤✨ お大事にしてちょーでゃー🍀
ノブさん、こんばんは🌟 私も咳がなかなか治まらず、苦戦しております😷 お互い自愛しましょう😌 それにしても、シロノワールとても美しいですね💕
子どもの日🎏モーニング☕🐄🍞🥚🍓
ずっと部活だった次女がやっとお休みになりました🎶部活で使う道具を購入するために、ショッピングモールにある第2マイコメへ🏃モーニングに間に合うようように滑り込みセーフ😅次女が以前から飲みたがっていたスープ達、今日はミネストローネにしました🍲熱々のトロットロ🤤 トマトの酸味とコクが
子どもの日🎏モーニング☕🐄🍞🥚🍓 ずっと部活だった次女がやっとお休みになりました🎶部活で使う道具を購入するために、ショッピングモールにある第2マイコメへ🏃モーニングに間に合うようように滑り込みセーフ😅次女が以前から飲みたがっていたスープ達、今日はミネストローネにしました🍲熱々のトロットロ🤤 トマトの酸味とコクが
あれ? くつろぐまと、赤いどむぞう? どちらも新しいお友達でしょうか? シャクヤク、立てばシャクヤクですね✨ ボタンやユリより、見かけることが少なめですけど、迫力がありますね😳 今日の私のラッキーメニューは、シロノワールでした😅 献血の帰り、コメダが混んでいたので、シロノワールは諦め、文具店二階
そろそろ終わりかな
カイリューのシロノワールカスタードプリン後悔しないようにもう一回食べておこう今回で5回目変わらず美味💕チャームはまたしてもカイリュー
そろそろ終わりかな カイリューのシロノワールカスタードプリン後悔しないようにもう一回食べておこう今回で5回目変わらず美味💕チャームはまたしてもカイリュー
かんちゃんさん、こんにちは🌿 仲良しモーニング ( ・∀・)イイ!! ですね🎵 シロノワール、ホイップクリームたっぷり😍 湯気もバッチリ写っていますね♨️
断面ありがとうございます💖(断面すき) シロノワールが食べたくなりましたぁ😋 シャクヤク満開いいなぁ✨️ やっぱりコメダが落ち着きますよね☕ ドムぞうくんと くつろぐま、仲良しで可愛いですね☺️
シロノワールのソフトクリームって、ホイップにできるんですか??(゚д゚)!🤗❣️思わずコメントしちゃいました♪
たっぷりサイズにシロノワール🤗❣️シロップが染み込んだふかふかのシロノワール生地美味しそうです♪素敵なお写真ありがとうございます(^^)/