ミュートした投稿です。
毎週コメダさん、おはようございます😄 コメントありがとうございます! やっぱり最近は4番モーニングが多めです👍4番注文した時、毎週コメダさんとこの前お揃いだったな〜と思い出していました🤭✨ モーニングでしっかり食べているので、軽めランチにコメチキ&コーンスープはぴったりですね🎶
ちまんずさん、おはようございます😃 ☕️たっぷりサイズでいつものモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍞⚔️アミアミカット、ヨシ! 👨🍳店長さん完璧👍
ジェリーさん、おはようございます😃 ジェリコクランキーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
コメ友の皆様 おはようございます😃昨日はコメダさんのサマーバッグ🛍️の予約受け付け開始日でしたので、マイコメさんのモーニング☕へ行った際、予約申し込みをしてまいりました(*^^)v👌🚗💨マイコメさんでは、昨年のサマーバッグ🛍️の申し込みが2日目で完売したようで、私が3日目に行った時は、完売御礼🆖🙇
今日休みなのでいつも通りマイコメへスポーツ新聞を読みモーニング。昨日の試合で1番推しである球児監督が退場で残念…しかしながらリクエストの判断後、異議申し立てるのは認められないのは当然おかしな話。変なルールを作ったせいで阪神連覇出来なさそう。そら球児監督もキレるわな。
ののまるさんおはようございます☀️ ローブパン、何か新発見があったのでしょうか?👀✨ モーニングで元気チャージして、今日も素敵な1日になりますように♫
平日モーニング☕️🍞🥗
おはようございます🐱快晴寒い朝です平日の朝は静かで快適みなさま今日もご安全に素敵な一日をお過ごしくださいね😊
平日モーニング☕️🍞🥗 おはようございます🐱快晴寒い朝です平日の朝は静かで快適みなさま今日もご安全に素敵な一日をお過ごしくださいね😊
今月のコメダ珈琲
休日は、ゆっくりモーニング甘いものが食べたくなった時もついつい行きたくなるコメダ珈琲
今月のコメダ珈琲 休日は、ゆっくりモーニング甘いものが食べたくなった時もついつい行きたくなるコメダ珈琲
のりべさんこんばんは。モーニング久しぶりに行けて良かったですね🥰 ローブパンにゆで卵にミニサラダ良いですね。割り箸も付けてくれるんですね😊 長女さんの太ももの怪我大した事ないと良いですね。安静にしてもらいたですね。 今度の土曜日は渋谷ではなく新宿の病院に行って来ます🏥 のりべさんも疲れが出てるみたい
gonさんこんばんは。平日モーニング行けて良かったですね🥰私は中々難しいですね。😅たまにキャベツてんこ盛りに出くわしますよね。ボリュームたっぷりで サマーバッグ予約は出来て良かったです☺️福袋だけしか買えるチャンスありません😭 今週からしばらく残業続きなので大変ですけどその分爆睡してます😊 gonさ