ミュートした投稿です。
ココ📸さん、こんばんは😃。 今は夜ですが、思わずおはようございます😃🎶ってご挨拶がしたくなる朝の景色ですね☺️✨。 5番モーニングのローブパンのたまごペーストサンドがとても美味しそうです〜😋💗💗💗。 きっと充実した三重の旅をされたことと思います😉。 こちらも今日は過ごしやすい暖かさ⁉️夜になっても手
のりべさんこんにちは😃違う店舗でランチ楽しんで良かったです😊サラダバケットは食べた事がないですね~。いつもミニサラダなので。 旦那さんも協力的で羨ましいです😊娘さんも若いから夜遅くまで遊んでられるんでしょうけど心配ですよね。
12/27(土)長女と夜コメ😄🎵
今年最後の(土)夜コメ、長女初参戦!パパは夏休み以来だから、ほんとに嬉しそうで、ウケないボケ連発(笑)パパ・クラムチャウダー、女子はミネストローネ🎵長女ナポリタン、少しもらった😋✨海老トマトソースは私とパパ🎵ドミグラスソースはパパと長女🎵嬉しくて追加!一人でペロリ😜 実は東京にいて今回帰省
12/27(土)長女と夜コメ😄🎵 今年最後の(土)夜コメ、長女初参戦!パパは夏休み以来だから、ほんとに嬉しそうで、ウケないボケ連発(笑)パパ・クラムチャウダー、女子はミネストローネ🎵長女ナポリタン、少しもらった😋✨海老トマトソースは私とパパ🎵ドミグラスソースはパパと長女🎵嬉しくて追加!一人でペロリ😜 実は東京にいて今回帰省
コーンさん、 ありがとうございます😄 この後、3人で夜コメ行けました! パパが嬉しそうに長女と話をしてました🎶🎶 バタバタで投稿が追いついてないです😅
いまさん、こんばんは😃。 今日は何だかあっという間に夜になってしまったので、明日こそ適当に頑張ります✨٩( 'ω' )و‼️ いまさんも素敵💓な月曜日をお過ごしください🥰💕。
ココ📸さん、こんばんは😃。 吉野家で牛丼食べた後でコメダ珈琲店で美味しいコーヒー☕️も良いかも🙆って思ってしまいました😆❣️ ミネストローネ、熱々具沢山で良かったですね😍🎶 私猫舌ですがスープは熱々をふーふーしながら飲む方が嬉しいです💖✨。 ミネストローネとコメチキは相性抜群ですね👍。 お昼が遅かっ
げこちゃん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 自分の書いた文字が、日本全国、世界にも広まって、満足しているでしょうね。 キャンドルサービス、いいですね。 歌はきよしこの夜? ♫ Silent night, holy night! All is calm, all is brigh
長女帰省!合流しやすい店舗で集合😄
ほんとは昨日中に帰省して、今日は美容院11時〜だったのに、、まず天候とか関係ない自己理由で今日の朝の便に変更してて、結局11時美容院間に合わず、正月料金追加して2日に変更、3日の振袖会にはぎりぎり間に合いますけども、、、他にもあれこれすったもんだあって、私はややイライラムード、予定は大きく崩れるし、
長女帰省!合流しやすい店舗で集合😄 ほんとは昨日中に帰省して、今日は美容院11時〜だったのに、、まず天候とか関係ない自己理由で今日の朝の便に変更してて、結局11時美容院間に合わず、正月料金追加して2日に変更、3日の振袖会にはぎりぎり間に合いますけども、、、他にもあれこれすったもんだあって、私はややイライラムード、予定は大きく崩れるし、
今晩は。 前、来た時は、ハンマーヘッドという所は無かった様な… テレビを見ていて、ロープウェイが通っている!と気になっていて、行ってみると、歩道橋の階段が、エスカレーター。 横濱って凄い! 機会が有ればまた、出掛けたいと思いました。 夜も素敵な場所ですね。 ブルーライト横濱です。
この気持ちを目指して・・・
これは先日の夜に通りすがりに偶然見つけたのですが・・・ 長野県にある お寺の住職が読んだ "詩" です 何を訴えようとしたかを考えて見ました 自分の靴をそろえずに脱ぎっぱなしにするという行動は後から来る人のことを考えていない訳で 反対に自分の靴をそろえることができる人って言うのは 自分の
この気持ちを目指して・・・ これは先日の夜に通りすがりに偶然見つけたのですが・・・ 長野県にある お寺の住職が読んだ "詩" です 何を訴えようとしたかを考えて見ました 自分の靴をそろえずに脱ぎっぱなしにするという行動は後から来る人のことを考えていない訳で 反対に自分の靴をそろえることができる人って言うのは 自分の