ミュートした投稿です。
グルテンフリーは無理
最近 小麦摂取が多いので控えようと思いつつ、コメダのモーニングを控えることはできません🥺少しでも健康的に…と、バター無しにしてみました😅結論、小麦はやはり美味しい。
グルテンフリーは無理 最近 小麦摂取が多いので控えようと思いつつ、コメダのモーニングを控えることはできません🥺少しでも健康的に…と、バター無しにしてみました😅結論、小麦はやはり美味しい。
ちーさん、こんにちは。 カッサータ、美味しいですね。 1回しか食べていませんが、また食べたくなりました。良い一日をお過ごしください。
ソイラテ子さん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 モーニング、美味しいですね。 楽しかったです。 良い一日をお過ごしください。
CRUNKYと思ったけど、カッサータにしました🤣美味しいです😋
KARINさん コメント ありがとうございます🎶 はい😊 美味しいこと間違いなし❗ 完璧な美味しさでした‼️
ダダさんこんにちは☀️ 素敵な会ですね😃 コメダさんの美味しいモーニングと 楽しいお話素敵です😃
シロノワール CRUNKY🍫
日置橋店(名古屋市)に来ました〜💨今朝のモーニングはこちらアイスミルクコーヒー+5番モーニングドリンクを ジェリコCRUNKY🍫にしようかと思ったのですが アイスミルクコーヒーが飲みたかったー🎵何故 久しぶりにローブパンなのかというとミニシロノワール CRUNKY も食すためです♪コロコロのチョコレ
シロノワール CRUNKY🍫 日置橋店(名古屋市)に来ました〜💨今朝のモーニングはこちらアイスミルクコーヒー+5番モーニングドリンクを ジェリコCRUNKY🍫にしようかと思ったのですが アイスミルクコーヒーが飲みたかったー🎵何故 久しぶりにローブパンなのかというとミニシロノワール CRUNKY も食すためです♪コロコロのチョコレ
頂上からのステキな眺め✨️✨️ シロノワール CRUNKY マウンテンだ〜👍️ 美味しいこと、間違いなし🩷
早速召し上がられたのですね~👍️ 間違いなく美味しいでしょうね❣️ CRUNKY🩷
アイスコーヒー🧊
こんにちは😃皆さんのCRUNKY投稿にひっそり混じって、モーニング投稿🤭今日はアメリカンコーヒー4番モーニング。家を出た時から、今日は迷わずにこの組み合わせに👍バターじゅわ〜🤤💕ふかふかで、少しもちっとした食感✨トーストも美味しいですが、やっぱりローブパンも美味しい✨これからも毎日モーニングの組み合
アイスコーヒー🧊 こんにちは😃皆さんのCRUNKY投稿にひっそり混じって、モーニング投稿🤭今日はアメリカンコーヒー4番モーニング。家を出た時から、今日は迷わずにこの組み合わせに👍バターじゅわ〜🤤💕ふかふかで、少しもちっとした食感✨トーストも美味しいですが、やっぱりローブパンも美味しい✨これからも毎日モーニングの組み合