ミュートした投稿です。
夢運来人さん、こんにちは😃。 桜が散ってしまう前に、はじめは地元でお花見🌸をする予定が、いつものように気まぐれ旅に出て鎌倉までやって来ました😊🎶 忙しい毎日を送っていらっしゃる皆さまにも古都鎌倉の雰囲気がお伝えできれば、一服の清涼剤になるかなぁ…なんて想いを込めて、旅とコメダ珈琲店の思い出を綴ってみ
今日の1枚、安い。
コメダ珈琲店監修のジャム3種類いちご、ブルーベリー、マーマレード最近発売され投稿されてる方がみえました。確か349円だったかな。私の方ではドラッグストア1店にだけ売ってますが328円(税別)でした。
今日の1枚、安い。 コメダ珈琲店監修のジャム3種類いちご、ブルーベリー、マーマレード最近発売され投稿されてる方がみえました。確か349円だったかな。私の方ではドラッグストア1店にだけ売ってますが328円(税別)でした。
花畑のあと
あおなみ線のワンデイトリップで、港区へ行きました。見どころはスタートの荒子川公園とゴールの戸田川緑地です。花の王国愛知でも有数でしょう。蒲公英に桜に、ポピーとネモフィラがきれいでした。老いて睦まじい夫婦からレディーと連れ立つ犬まで、みんな陽気でした。その陽気に溶け込むように、ベンチでのんびりしていき
花畑のあと あおなみ線のワンデイトリップで、港区へ行きました。見どころはスタートの荒子川公園とゴールの戸田川緑地です。花の王国愛知でも有数でしょう。蒲公英に桜に、ポピーとネモフィラがきれいでした。老いて睦まじい夫婦からレディーと連れ立つ犬まで、みんな陽気でした。その陽気に溶け込むように、ベンチでのんびりしていき
gonさん、こんばんは😃。 このところずっと休日は雨続きで、桜が散ってしまう前にお花見🌸に出かけようと思って、相変わらずの気まぐれ旅で鎌倉に来ました🤗✨。 時間が無くて北鎌倉方面には行けませんでしたが、憧れのコメダ珈琲店 鎌倉小町店でランチもいただけて、春爛漫の古都鎌倉の風景を心ゆくまで満喫できた
コメディストAさん、こんばんは😃。 最初は何となく思い描いていたのは高尾山でお花見🌸をしようかなぁ…だったのですが、乗った電車が逗子行きで終点まで行っちゃおう٩( 'ω' )و❣️ …って訳でちょこっと戻って鎌倉を散策しました〜😉🎶 鎌倉小町通りのコメダ珈琲店もなかなか訪れるチャンスが無くて、今回初
コーンさん、こんばんは😃。 前回小田原に行く途中に立ち寄ろうと思ったらホームまで観光客の皆さまが溢れていたので断念して、今回やっとこの地に降り立ちました٩( 'ω' )و‼️ 鎌倉小町店、最初壁側を向いて座って絵画鑑賞をして、今度は逆向きに座ったらすぐそばにダルマさんがいらっしゃいました🤗。 両目が
2026年3月 コメダ部員さんアワード
いつもさんかく屋根の下を楽しんでいただきありがとうございます。さんかく屋根の下では、普段コミュニティをお使いいただいているコメダ部員さんに感謝の気持ちを込めて、月ごとに表彰させていただく『コメダ部員さんアワード』を紹介していきます。受賞者バッジはマイページで見れるので、ぜひコレクションしてください
2026年3月 コメダ部員さんアワード いつもさんかく屋根の下を楽しんでいただきありがとうございます。さんかく屋根の下では、普段コミュニティをお使いいただいているコメダ部員さんに感謝の気持ちを込めて、月ごとに表彰させていただく『コメダ部員さんアワード』を紹介していきます。受賞者バッジはマイページで見れるので、ぜひコレクションしてください
杏さんこんばんは! お出かけの際にコメダ珈琲店を利用いただきとても嬉しいです✨ 素敵なお出かけとなりますように♪
今日のラッキーメニューは、OJ!
今日はランチにグラタンとオレンジジュース。オレンジジュースはラッキーメニューなので。で、我が家のですくdeコメダ珈琲店のオレンジジュースの方が頼んだ実際のジュースより量が多い!なんて事!ぷんぷん!!持参して比べたら面白かったかも。実際よりフィギュアの方が小さいので、結果的には多いんですが。でもいつも
今日のラッキーメニューは、OJ! 今日はランチにグラタンとオレンジジュース。オレンジジュースはラッキーメニューなので。で、我が家のですくdeコメダ珈琲店のオレンジジュースの方が頼んだ実際のジュースより量が多い!なんて事!ぷんぷん!!持参して比べたら面白かったかも。実際よりフィギュアの方が小さいので、結果的には多いんですが。でもいつも
のりべさん、うけて頂き、ありがとうございます。 今日はラッキーメニューがオレンジジュースでした。 ですくdeコメダ珈琲店のダルマグラスを連れて行けば面白かったたかな。 コメダに行った時、いつものお兄さんがいて、丁度混んでいたので入口の入場券を取ろうとした時、カウンター席なら空いてますよと言って頂いた