ミュートした投稿です。
うさごんさん、おはようございます😃 ラッキーメニューのシロノワール美味しそうだぎゃー🤤✨ シロップ満タン、ヨシ! 断面、ヨシ! 豆菓子9粒、ヨシ! お腹も満タン、完璧👍 シャクヤク満開綺麗だぎゃー🩷🩷🩷✨
かんちゃん、おはようございます🌼 ご主人様と仲良しカフェオーレ1番モーニング😍 湯気もほわほわすごーいです❣️ 優しい色のカップも素敵ですね😊 モコモコホイップのシロノワール、可愛らしいです✨美味しそうですね! 素敵な一日を😄
うさごんさん、おはようございます! レギュラーサイズ、ボリュームたっぷり、存分にシロノワールを楽しめますね🤤❣️ シロップとろ〜りのお写真も美味しそうです😍 シャクヤク、華やかですね❣️ やっぱりコメダに戻ってきちゃいますよね🤭💖
うさごんさんおはようございます😊 ラッキーメニューはシロノワールだったんですね。 写真見ると大きいです😊やっぱり。 完食素晴らしいです😊今日も良い1日お過ごしください😊
うさごんさん、おはようございます。 シロノワール、美味しそうです。 シャクヤク、鮮やかなピンクで綺麗ですね。今日も良い一日をお過ごしください。 三時草が咲いています。
5月5日のラッキーメニュー🎏
今日は二十四節気では夏を告げる立夏にふさわしい爽やかな青空が広がりました🎶そして端午の節句🎏の日の『今日のラッキーメニュー』は・・・シロノワールです❣️レギュラーサイズなので、飲み物もたっぷりサイズのアイスミルクコーヒーにしました😁🎶シロップ、溢れそうです🤩❣️大好きなシロップ❤️✨るんるん気分でい
5月5日のラッキーメニュー🎏 今日は二十四節気では夏を告げる立夏にふさわしい爽やかな青空が広がりました🎶そして端午の節句🎏の日の『今日のラッキーメニュー』は・・・シロノワールです❣️レギュラーサイズなので、飲み物もたっぷりサイズのアイスミルクコーヒーにしました😁🎶シロップ、溢れそうです🤩❣️大好きなシロップ❤️✨るんるん気分でい
美味しいですよね~😁 本当に癖になります😆 シロノワールの方も間違い無く美味しいのですが、やっぱりミニサイズだと・・ 次の新作も楽しみです😋
ひーさん、こんにちは。 素敵なGWでしたね。 きのこ汁蕎麦、美味しそうです。 ガラス張り席での。カッサータにシロノワール、美味しそうです。 お泊まりはXじゃなかったんですね。 良い一日をお過ごしください。
daboさん、こんにちは😃。 一緒〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:💖✨ 私もシロノワールでした❣️ 今日はお休みなので、ゆっくりランチ代わりにいただきました😋🎶 次女さんとのお買い物❤️とコメダ珈琲店、楽しそうですね😄💕。 私は公園に行ってのんびりと日光浴をしようと思ったら、いつも静かな公園も
うさごんさん、こんにちは🤗 私の今日(5/5)のラッキーメニューはシロノワールでした🍒🍦🥮 一緒でしたか?🤔 今日は家族の予定がバラバラなので、お休みの次女だけ一緒に買物ついでのコメダに行ってます🥰