ミュートした投稿です。
コロンさん、こんばんは😊✨小倉あんトッピング、最初のソフトクリームと合わせると幸せになるレベルでとっても美味しくなりました〜☺️♡教えてくださり、ありがとうございました✨(´︶`)パフェ、思い出しただけでよだれが、、🤤✨笑この日はとっても充実したコメ活でした☕️💕本当ですね!🌼癒しを取り入れながら、
帰ってきたカフェインマンさん、こんばんは😊✨甘いあんこ🫘とソフトクリーム🍦はベストマッチでした💕!!本当、贅沢でしたぁ😋✨また食べたいです🌼✨
こんばんは🌙 ソフトクリームたっぷりつけたかったので、最高でした❣️
なんて立派なソフトクリーム❗️ めちゃくちゃ美味しそうです😆
めぐさん。 おはようございます🌿 レギュラーサイズにソフトクリーム追加! めちゃんこ美味しそうですー😋
コメダが詰まったパフェ
店内のほとんどのお客さんが、モーニングサービスを頼む時間帯に、ブラックモンブランパフェ-宇治抹茶仕立て-を注文。パリパリチョコをまとったソフトクリームが、魔法使いの帽子のように見える姿で登場。このパリパリチョコが少し曲者で、パフェのスプーンでは少し食べ辛いのだけど、クランチ共々、ブラックモンブラン感
コメダが詰まったパフェ 店内のほとんどのお客さんが、モーニングサービスを頼む時間帯に、ブラックモンブランパフェ-宇治抹茶仕立て-を注文。パリパリチョコをまとったソフトクリームが、魔法使いの帽子のように見える姿で登場。このパリパリチョコが少し曲者で、パフェのスプーンでは少し食べ辛いのだけど、クランチ共々、ブラックモンブラン感
寒くなってきましたが、どうしても最後で美味しく食べたくて追いソフトクリームしちゃいました🍦✨
冷たいソフトクリーム🍦、メチャ美味しそう。😋
めぐさん。こんにちは😃 🤎💚シロノワールブラックモンブラン美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍦追いソフトクリームで満足完璧👍
きましたー
シロノワール ブラックモンブラン💚🤎✨ よーやく辿り着きました😍 思いっきり堪能したかったから、追いソフトクリームしました🍦 満足ぅーー
きましたー シロノワール ブラックモンブラン💚🤎✨ よーやく辿り着きました😍 思いっきり堪能したかったから、追いソフトクリームしました🍦 満足ぅーー