ミュートした投稿です。
ちまんずさんおはようございます😊 今週体調優れなかったんですね。 ミニサラダといつものこんがりトーストにバター🧈塗って食べて静養して下さいね😊 出かけるのか分かりませんが無理しないでね😊
ちょっと/な📸 トーストよく焼き👍 🥗美味しそう❣️ ちまんずさん ちまんずちゃん どっちがいい❔ も、ブレがない👏👏👏
うさごんさん、こんばんは🌿 視力の検査が 見たことも無いような凄く凄く小さなCを見分けるのに力が入っちゃう(鼻息荒くなっちゃう)くらい眼力を使いました😭 くつろぐま 可愛すぎて 何でも許してしまいそうです😂 ジェリコCRUNKY と苺ジャムトーストを考えた うさごんさん、天才✨️ とても美味しかった
タダさん、こんばんは🌿 眼圧の空気が出てくるの、左目は1回でOKだったのですが 右目は我慢できず目を閉じてしまい眼圧を測れるまで何度も空気を受け止めることになりました😭 ジェリコCRUNKYにジャムトースト、合う🎵美味しかったです😋 クリームコーヒーの盛り盛りソフトクリームに めちゃんこ癒やされま
5月15日のラッキーメニュー🎶
今日は雲が多めの金曜日。休日なのでいつものように家事🧹🧺を片付けてモーニングに来ました😊。今日のラッキーメニューは・・・ホットミルクです❣️1番モーニング🍞🧈🥚と一緒にいただきます😋。今朝のゆでたまご🥚さん💛✨。デザートは朝の腸活はちみつ🍯ヨーグルト・・・『食べていい?』ってくつろぐまさんに見つめら
5月15日のラッキーメニュー🎶 今日は雲が多めの金曜日。休日なのでいつものように家事🧹🧺を片付けてモーニングに来ました😊。今日のラッキーメニューは・・・ホットミルクです❣️1番モーニング🍞🧈🥚と一緒にいただきます😋。今朝のゆでたまご🥚さん💛✨。デザートは朝の腸活はちみつ🍯ヨーグルト・・・『食べていい?』ってくつろぐまさんに見つめら
コメディストAさん、こんばんは🌼 コメントありがとうございます! ジェリコ😳💖パフも沢山でとっても美味しそうですね✨ 美味しそうなお写真ありがとうございます♪ モーニングのトーストと一緒に食べるとまた楽しさが広がりそうですね🥰シロノワールCRUNKY、何度も食べたくなる美味しさでした🤤 チョコも濃厚
おなかすいたさん、こんばんは。 眼科検査、お疲れさまでした。 ジェリコCRUNKYにジャムトースト、美味しそうです。クリームコーヒー、ソフトもりもり、美味しそう。 明日も良い一日をお過ごしください。
ひーさん、こんばんは😃。 後半ダッシュ💨てミニシロノワールCRUNKY をいただいたので、『う〜ん💖✨デリ〜シャス❤️』🤤…って余韻に浸ることができなかったけど、お豆さんを我慢したので、お仕事間に合いました〜😅💦 お口の恋人ロッテとコメダ珈琲店のコラボの初日が『今日のラッキーメニュー』の季節のミニシ
ともさん、こんばんは😃。 コメダの山食パンとゆでたまご🥚が大好きなので、モーニングはいつも1番を選ぶことが多いです❣️ この日は『今日のラッキーメニュー』が季節のミニシロノワールだったけど、まだモーニングタイムでジェリコCRUNKY も凄く気になるので、早速両方ともいただきました😋。 どちらもさくさ
ヨウコさん、こんばんは🌙 コメントありがとうございます😊 今朝のトーストもとっても美味しかったです♪ 店員さんの優しさ本当にありがたいです☺️✨️