ミュートした投稿です。
アイスコーヒー🧊
こんにちは😃皆さんのCRUNKY投稿にひっそり混じって、モーニング投稿🤭今日はアメリカンコーヒー4番モーニング。家を出た時から、今日は迷わずにこの組み合わせに👍バターじゅわ〜🤤💕ふかふかで、少しもちっとした食感✨トーストも美味しいですが、やっぱりローブパンも美味しい✨これからも毎日モーニングの組み合
アイスコーヒー🧊 こんにちは😃皆さんのCRUNKY投稿にひっそり混じって、モーニング投稿🤭今日はアメリカンコーヒー4番モーニング。家を出た時から、今日は迷わずにこの組み合わせに👍バターじゅわ〜🤤💕ふかふかで、少しもちっとした食感✨トーストも美味しいですが、やっぱりローブパンも美味しい✨これからも毎日モーニングの組み合
苺狩り〜🍓✨️ イイですね~👍️ 品種も色々ありますよね☆ 去年は、正直言って、ちょっと残念なお味の苺が多かったけど、今年は当たり年🔔✨️ 甘くて美味しい苺が多かったです☆
miyukiさん、おはようございます☀️ コメントありがとうございます! 昨日の分と、まとめて投稿しました👍 トースト、美味しいですね😋 新商品楽しみですね❣️ 私も土曜日にいただく予定です🍫✨
今月の注目投稿賞~コメ友の部屋編~ 美味しいジャムと投稿賞😋🤩 再度のテンション爆上がりですね‼️ 受賞おめでとうございます㊗️🎉❗️
シロノワールCRUNKY✨
モーニング☕ロッテとのコラボシロノワールCRUNKY✨まるい小粒のチョコサクッとしていて美味しい😋😋😋😋美味しかった😋😋😋ご馳走様でした✨
シロノワールCRUNKY✨ モーニング☕ロッテとのコラボシロノワールCRUNKY✨まるい小粒のチョコサクッとしていて美味しい😋😋😋😋美味しかった😋😋😋ご馳走様でした✨
ノブさん おはよーございます♪♪♪ コ-ンス-プは美味しいうえに栄養補給 にも役立つなんて素晴らしいことです 頑張って抜歯の痛みに耐えられたのですネ 良い一日になり幸せなこと有りますように
瑠佳まろさん今晩は~ >トースト+🍓ジャム 家でもコメダ監修いちごジャム使って食べてますが美味しいです😋 >トースト+たまごペースト+🍓ジャム これはやった事無かった❕ 何時かモーニングで試したいと思います😺
HIROさん こんばんは✨ いつも素敵な店員さん 美味しいモーニング そしてキャラメルサレ💞 贅沢な時間を過ごさせていただきました😊 いつものソファーに癒されます😆 コメダさんいつもありがとう!ですね😆
HIRO さん、こんばんは😃。 『今日のラッキーメニュー』のストロベリー🍓シェーク、結構お気に入りで、夏めいてくるとオーダーする回数がコーヒーシェークと共に増えてきます😋🎶 冷え冷えストロベリー🍓シェークと熱々ホクホクのポテトとコメチキが一緒になったポテチキ、レモン🍋も贅沢に使えてとても嬉しいです😁
ひーさん♪こんにちは🌞 「俺について来い!」シリーズ🎬 毎回楽しみにしています💞 今回はどちらに行かれるのかとワクワクしておりました💗 濃厚とろろ🤎すごーいですね💞 最初、これがお餅かと思いました(笑) こんなとろろを蕎麦つゆに入れてお蕎麦を食べたら、どんなに美味しいでしょうね💘 サクサク天ぷら