ミュートした投稿です。
雨だから…コメダへ行こう☂️
朝から雨☔、しかも結構な斜め降りで想定外😅💦気分転換に「コメダ珈琲店へ行こう❗️」と出掛けてまいりました🚙お気に入りの1番奥の席に案内されました✌️😊🍀お決まりのオーダーでモーニング山食パン🍞とゆで卵・苺ジャム🍓!コーヒーはアメリカン☕️🎶ミニサラダ🥗を追加しました✨今日はゆったり過ごしましょうって
雨だから…コメダへ行こう☂️ 朝から雨☔、しかも結構な斜め降りで想定外😅💦気分転換に「コメダ珈琲店へ行こう❗️」と出掛けてまいりました🚙お気に入りの1番奥の席に案内されました✌️😊🍀お決まりのオーダーでモーニング山食パン🍞とゆで卵・苺ジャム🍓!コーヒーはアメリカン☕️🎶ミニサラダ🥗を追加しました✨今日はゆったり過ごしましょうって
コメダ珈琲監修?
お気に入み物☆お気に入りの飲み物☕右側…セブンイレブンで まろやかミルクコーヒー左側…ローソンで 飲む珈琲ゼリー飲む珈琲ゼリーは初めてなので飲むのが楽しみです♪まろやかミルクコーヒーはコメダ行かないときに飲みたくなりますね!
コメダ珈琲監修? お気に入み物☆お気に入りの飲み物☕右側…セブンイレブンで まろやかミルクコーヒー左側…ローソンで 飲む珈琲ゼリー飲む珈琲ゼリーは初めてなので飲むのが楽しみです♪まろやかミルクコーヒーはコメダ行かないときに飲みたくなりますね!
朝コメ☕️
おはようございます😃今日は、午後から天気が悪くなるようですね💦仕事休みなので、早速モーニングに来ました♪安定の美味さっ🥹🫶✨ありがとう、コメダ珈琲☕️♪癒されるぅ
朝コメ☕️ おはようございます😃今日は、午後から天気が悪くなるようですね💦仕事休みなので、早速モーニングに来ました♪安定の美味さっ🥹🫶✨ありがとう、コメダ珈琲☕️♪癒されるぅ
おはコメでございます☂️
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/ミルクコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中おはようございます☀元気なのに胃潰瘍のまりんですwコーヒー断ちをして約1ヶ月コメダブレンドが恋しいですが、おすすめしていただいたミルクコーヒーにハマってしまいました。濃いコーヒーが飲めなくても、コメダでくつろぎタイムが私
おはコメでございます☂️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/ミルクコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中おはようございます☀元気なのに胃潰瘍のまりんですwコーヒー断ちをして約1ヶ月コメダブレンドが恋しいですが、おすすめしていただいたミルクコーヒーにハマってしまいました。濃いコーヒーが飲めなくても、コメダでくつろぎタイムが私
モーニングコメダ珈琲店
今朝は買い物帰りにコメダモーニング。モーニングのモバイル注文の時間切れになり、ボタンで注文。本当は茹で卵の予定でしたが、店員さんとのやり取りで行き違いが有り、たまごペーストに。いつもモバイルで注文していると話し下手になるんですね。びっくりです。帰りはスーパーへ2軒寄り、1軒はスーパーのカード利用でゴ
モーニングコメダ珈琲店 今朝は買い物帰りにコメダモーニング。モーニングのモバイル注文の時間切れになり、ボタンで注文。本当は茹で卵の予定でしたが、店員さんとのやり取りで行き違いが有り、たまごペーストに。いつもモバイルで注文していると話し下手になるんですね。びっくりです。帰りはスーパーへ2軒寄り、1軒はスーパーのカード利用でゴ
キキヤマパパさん、おはようございます。 池袋にまた、オープンなんですね。ジェリコ堂も在るし更にコメダ珈琲店がオープン! 行ってみたいなぁ。 因みにジェリコ堂は試食会に行きました。で、な、な、なんと1番乗り♪ コメクションも有るからコメダ珈琲店の梯子も良いかも… なんて、思いながら拝読しました。 オー
ローソンで!
昨日、近所のローソンにて見つけて購入!セブンイレブンで一瞬販売されて見なくなって少し距離のあるスーパーで購入してましたが、これで気軽に買えますね。まろやかミルクコーヒーみたいに、ずっと定番でおかれるのかなぁ。それともセブンイレブンみたいに期間限定?兄はのむ珈琲ゼリー派、妹はまろやかミルクコーヒー派み
ローソンで! 昨日、近所のローソンにて見つけて購入!セブンイレブンで一瞬販売されて見なくなって少し距離のあるスーパーで購入してましたが、これで気軽に買えますね。まろやかミルクコーヒーみたいに、ずっと定番でおかれるのかなぁ。それともセブンイレブンみたいに期間限定?兄はのむ珈琲ゼリー派、妹はまろやかミルクコーヒー派み
朝コメのカイリューのシロノワール
今朝はポケモンカイリューのシロノワールです今日のは久々ソフトクリームの背高い!いただきまーす@福岡百道店
朝コメのカイリューのシロノワール 今朝はポケモンカイリューのシロノワールです今日のは久々ソフトクリームの背高い!いただきまーす@福岡百道店
火のつく辛み
スフィーダ世田谷と対戦するラブリッジ名古屋を応援するため、調布へ行きました。相手は2022シーズンの覇者です。辛い戦いになることは予想できました。それに備えて、カツパンはカツパンでもカツカリーパンを食べておこうと思いました。多摩川親水広場の散策もそこそこに、コメダへ急ぎました。白糸台通りは明るく、欅
火のつく辛み スフィーダ世田谷と対戦するラブリッジ名古屋を応援するため、調布へ行きました。相手は2022シーズンの覇者です。辛い戦いになることは予想できました。それに備えて、カツパンはカツパンでもカツカリーパンを食べておこうと思いました。多摩川親水広場の散策もそこそこに、コメダへ急ぎました。白糸台通りは明るく、欅
タダさん♪こんばんは⭐️ コメダ珈琲葵店のモーニングから、おかげ庵葵店ランチの瞬間移動、羨ましいです💖 ・コーンスープ🌽①ぬる豆乳(豆シール有)モーニング🍞+フワンテのチーズボール🏀 (チャーム:ピカチュウ) ・マクノシタのすき焼き風きしめん (チャーム:マクノシタ) どちらも美味