ミュートした投稿です。
水曜モーニング🍓🍞☕️&サマーバック確保
今日は紫外線がキツイらしいのでしっかりUV対策をしてコメダへ☀️暑かったけど涼しい風が吹いてたからわりとお散歩が気持ちよかった🍃今朝もたまごペースト🟡➕いちごジャムトーストでモーニング🍓🍞☕️帰りに早速サマーバックも確保しました!買うの初めて(っ ॑꒳ ॑c)✨️
水曜モーニング🍓🍞☕️&サマーバック確保 今日は紫外線がキツイらしいのでしっかりUV対策をしてコメダへ☀️暑かったけど涼しい風が吹いてたからわりとお散歩が気持ちよかった🍃今朝もたまごペースト🟡➕いちごジャムトーストでモーニング🍓🍞☕️帰りに早速サマーバックも確保しました!買うの初めて(っ ॑꒳ ॑c)✨️
こんにちは😃 えー、今日から始まり、即日完売って 凄く無いですか⁉️⁉️⁉️ モーニングにも行けてないのでビックリ🫢でした 予約完了良かったですね😅 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
こんにちは モーニング美味しそうです バター無しの付けパンでしたか⁉️ 良く焼け美味そう😋 予約完了楽しみが有りますね☝️❗️ 明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️
のりべさん、こんにちは🌿 「モーニングに行くためにコインランドリーを早くしました(笑)」、素晴らしいぃ😆✨️ 長女さん、大事に至らないことを祈っています☺️
予約完了👍
こんにちは☺️いつものモーニングのちサマーバックの予約完了👍
予約完了👍 こんにちは☺️いつものモーニングのちサマーバックの予約完了👍
うさごんさんおはようございます😃店員さんが控えを渡してくださる時1番ですよありがとうございますって言ってくれました^ ^早起きはするものですね。数量限定ですから、お正月の福袋の時のようにいつ売り切れになるか分かりませんから早めに予約できてよかったです^ ^モーニングはやはりこの組み合わせが好きです^
まりんさん、こんにちは😃。 一番乗りで予約完了💝、おめでとうございます🎉🎉🎉。 受け取りの日が今から待ち遠しいですね🤗✨。 アイスコーヒーと1番モーニングもこんがりトースト🍞にツヤツヤ✨バターでとっても美味しそうです〜🤤🎶 今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
生憎の雨💧
今日は、生憎の雨。でも用事が、有って外出決行!コメ黒を頼み、モーニングは茹で卵とジャムを塗ったローブパン♪今日からサマーバッグの受付けが始まりましたね。私は考えた末、2個予約注文する事にしました。昨年は余っていたみたいだったので、買おうか否か考えていたら、売り切れ💧ちぇっ、やっちまった!と、いう事の
生憎の雨💧 今日は、生憎の雨。でも用事が、有って外出決行!コメ黒を頼み、モーニングは茹で卵とジャムを塗ったローブパン♪今日からサマーバッグの受付けが始まりましたね。私は考えた末、2個予約注文する事にしました。昨年は余っていたみたいだったので、買おうか否か考えていたら、売り切れ💧ちぇっ、やっちまった!と、いう事の
HIROさん、おはようございます☀️ 久しぶりの平日モーニング、いつも変わらぬ定番で美味しかったです🥰 サマーバッグ、予約できました〜🙌
うさごんさん、おはようございます☀️ モーニングに五平餅に塩むすび、美味しそうです🥰 焼き物シリーズ全制覇、楽しみにしてます😊