ミュートした投稿です。
夏の終わりと秋の始まり
買い物途中でコメダブレイク。 旦那はチャイ氷で夏の終わりを堪能🍧 私はお月見ジェリコで秋の始まりを堪能🎑
夏の終わりと秋の始まり 買い物途中でコメダブレイク。 旦那はチャイ氷で夏の終わりを堪能🍧 私はお月見ジェリコで秋の始まりを堪能🎑
kazuさん♪おはようございます🌞 おかげ庵モーニングと平安通店のハンバーガーでお腹いっぱいになりました😍 平安通店の夏の装飾、どれも素敵で心も満たされました💓 いつもコメントしてくださり、ありがとうございます💕💕💕
タダさん♪おはようございます🌞 8月も夏の自由研究課題提出の為に大変お世話になりました🙇♀️ 9月にもまたおかげ庵葵店とコメダ珈琲平安通店に連れて行ってくださり、本当に感謝申し上げます🌹 噂には聞いていた平安通店、本当に素晴らしかったです💞去り難い素敵な空間でした😍お近くの方が羨ましい〜〜😅
夏の終わり
【 9月 7日 曜日】【今日あったこと】夏が終わる。
夏の終わり 【 9月 7日 曜日】【今日あったこと】夏が終わる。
日曜モーニング☕️🍞🥗
おはようございます🐱 今朝はずいぶん冷んやり、朝晩の気温は間違いなく秋🍂でも日中はまだまだ夏☀️この温度差が老体にはこたえます🥲 みなさま、今日もご安全に、素敵な一日をお過ごしくださいね😊
日曜モーニング☕️🍞🥗 おはようございます🐱 今朝はずいぶん冷んやり、朝晩の気温は間違いなく秋🍂でも日中はまだまだ夏☀️この温度差が老体にはこたえます🥲 みなさま、今日もご安全に、素敵な一日をお過ごしくださいね😊
コメディストAさん、おはようございます。昨日はありがとうございました。 女子会、楽しかったです。 フルムーンバーガー、食べれなかったのは残念でしたね。 平安通店の夏装飾、素敵でした。 今日も良い一日をお過ごしください。
コーンさん、こんばんは😃。 足元の草むらでは昼間でも虫の鳴き声が🦗聞こえて来て、夏もそろそろ終わりかなぁ…って思いながら今朝も歩いていました😄。 台風🌀一過で朝は肌寒く感じたのに、本当に日中は夏☀️ですね😅💦 土曜日はランチを食べる程の時間は無かったけど、何となく小腹が空いていたので、腹が減っては仕
うさごんさん、こんばんは☺️ 朝晩涼しくなって秋の気配を感じます🍁日中はまだまだ夏全開ですが🥵 純栗ぃむ、美味しそうですね💓断面も、美しい…✨ 中に栗が入っているのも嬉しいですねー🎶
土曜日のおやつは純栗ぃむ
出勤までに時間があったので、ちょっとだけおやつタイム😋。デザートセットにしてミルクコーヒーと純栗ぃむ🌰✨。透明のカバーを外すとほっこり栗色🤎。断面はこちら💁♀️✨更に食べ進めていくと隠れんぼしていた黄金色の栗、見〜つけた💛✨トッピングの栗🌰の断面💖甘くて柔らかくて、一口でパクって食べたら栗の香りが
土曜日のおやつは純栗ぃむ 出勤までに時間があったので、ちょっとだけおやつタイム😋。デザートセットにしてミルクコーヒーと純栗ぃむ🌰✨。透明のカバーを外すとほっこり栗色🤎。断面はこちら💁♀️✨更に食べ進めていくと隠れんぼしていた黄金色の栗、見〜つけた💛✨トッピングの栗🌰の断面💖甘くて柔らかくて、一口でパクって食べたら栗の香りが
名古屋ではしご女子会☕️
皆さん♪こんばんは🌟 今年の夏は強烈に暑かったので、お盆の帰省を少しずらして今日名古屋に帰ってきました🚃 タダ子さんとたまごサラダさんにお願いして、はしご女子会🪜 ①おかげ庵 葵店関西にはおかげ庵がないので、どうしてもおかげ庵のモーニングが食べたくて・・・💦塩分補給の梅
名古屋ではしご女子会☕️ 皆さん♪こんばんは🌟 今年の夏は強烈に暑かったので、お盆の帰省を少しずらして今日名古屋に帰ってきました🚃 タダ子さんとたまごサラダさんにお願いして、はしご女子会🪜 ①おかげ庵 葵店関西にはおかげ庵がないので、どうしてもおかげ庵のモーニングが食べたくて・・・💦塩分補給の梅