ミュートした投稿です。
タダさんこんにちは^ ^塗る豆乳未体験な私間違いなくバターよりはカロリー低いでしょうしまたチャレンジしてみたいです^ ^コーンスープは濃厚で優しい味で美味しいですよね^ ^
HIROさん、こんにちは😃 コメントありがとうございます! コーンスープ、そうなんですよね、、ちょっと、、でも今でもひっそり関係は続いています🫣🌽笑 アメリカン、美味しいですね! あ、私は美しくないので、棘はありません🤣👍
5月13日水曜日朝7時過ぎ、新聞タイム
メニュー名:モーニングサービスおすすめ度:★★★★★/5個中〇〇〇〇度:★★★★★/5個中コメント:7時過ぎ、ゆで卵はアツアツ、ふりかけた塩で美味しいですね。
5月13日水曜日朝7時過ぎ、新聞タイム メニュー名:モーニングサービスおすすめ度:★★★★★/5個中〇〇〇〇度:★★★★★/5個中コメント:7時過ぎ、ゆで卵はアツアツ、ふりかけた塩で美味しいですね。
おはようございます✨ 私も一度だけローブパンにしたことがあるのですが、量が足りなくて、やっぱり山食だなってなりました😅 ローブパンも美味しいんですけど、食い意地張った私はお腹いっぱいになりたいので(笑)
会長ーー‼︎ おはようございます♪ アメリカン、アイスオーレも美味しいそうですぅぅ♡ バラの品種って数万種あるみたいです^ ^ 貴賓があり綺麗ですねー♪ 本日もよろしくお願いします^ ^
ヨウコさん、おはようございます。 ゆったりした雰囲気の店内ですね☺️ アイスコーヒーが美味しい季節☀️ 美味しそうなモーニングですねー❣️ どうぞ素敵な一日を🎶
久しぶりのアメリカン✨
おはようございます。可愛いアメリカンのカップ☺️今日はお久しぶりのアメリカン、3番モーニング✨トーストに小倉あんをたっぷりのせて、かぶりつく😋美味しい😋ちなみに昨日はアイスオーレ1番モーニング✨そして、昨日偶然通った公園で見かけたバラ🌹色々な種類があるんですね🧐💕
久しぶりのアメリカン✨ おはようございます。可愛いアメリカンのカップ☺️今日はお久しぶりのアメリカン、3番モーニング✨トーストに小倉あんをたっぷりのせて、かぶりつく😋美味しい😋ちなみに昨日はアイスオーレ1番モーニング✨そして、昨日偶然通った公園で見かけたバラ🌹色々な種類があるんですね🧐💕
こんばんは。そうですよ! 気分の問題です。 男の人はデリケートなので、3人位の人に立て続けに顔色悪いけど何処か悪いのかと聞かれただけで調子が悪くなるとか。 具合が悪いと言う人にビタミン剤を飲ませよく効く薬だと言うと治るという事も聞いた事が有ります。 私もよく、暗示を掛けてしまいます。この薬はよく効く
アイスコーヒー
買いに行こう行こうと思ってやっと買いに行きました!!美味しいコーヒー家で飲めるの嬉しすぎます🫵🏻😆明日はバイト前にコメダいけたらいいな◝❤︎
アイスコーヒー 買いに行こう行こうと思ってやっと買いに行きました!!美味しいコーヒー家で飲めるの嬉しすぎます🫵🏻😆明日はバイト前にコメダいけたらいいな◝❤︎
わぁ!お揃いです☆ 私も、今日、レモネード購入して、飲みました🍋 美味しいですね〜♪