ミュートした投稿です。
miyukiさん、こんにちは😃 ジェリコ美味しそうだぎゃー🤤✨ アイスコーヒー、ヨシ! チョコホイップ、ヨシ! 玄米アラレ、ヨシ! 🧋✨完璧👍
タダさん、こんにちは! ジェリコ堂も今ピスタチオなんですね〜😄 お味はいかがでしたか✨?
皆さん、こんにちは。 今日は名古屋で、大学時代の同級生と忘年会。 その前に、ナナちゃんを見て、ジェリコ堂で、ピスタチオラテ。コメダで、コーンスープとクロネージュピスタチオルージュ。美味しい。 #14 フェルナンド・アロンソ 良い一日をお過ごしください。
みけおさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 ジェリコ堂のInstagramだったかな、温かいドリンクがあるそうなので、来てみました。 ピスタチオラテ、美味しかったです。 呪術廻戦展やっているんですね。いいですね。良い一日をお過ごしください。
miyukiさん、こんにちは。 たくさん回ってますね。 私は、名古屋のジェリコ堂から、名古屋駅ちかくのコメダです。 もう1軒行こうかな。
タダさん、こんにちは😃 ピスタチオラテ美味しそうですね💕 温かいラテ、いいですね。 私ももう一度、ジェリコ堂行きたいです。池袋でアニメ呪術廻戦展を開催しているので、その帰りに行きたいです。 寒さが続きます。 お身体冷やさないようにして下さい😊
今日は新宿のおかげ庵で始まり米屋の太郎に寄り池袋のジェリコ堂に行きました。まだ移動中ですが地元に戻ったらコメダ珈琲に豆菓子買うので何かしら食べるかもです。
miyukiさん、こんにちは。 ジェリコ、美味しそうです。 QPダンディ、可愛いですね。
タダさん私も池袋のジェリコ堂に行きました。スタンダードにしました。
ジェリコ堂の温かい飲み物
ジェリコ堂で、ピスタチオラテを飲みました。美味しい。
ジェリコ堂の温かい飲み物 ジェリコ堂で、ピスタチオラテを飲みました。美味しい。