ミュートした投稿です。
HIROさん、こんばんは🌆 やはり、それぞれの定番モーニング最高ですよね! ①番モーニングは一緒! 私は、暑い夏もやはりホットコーヒーです。 HIRO画伯にお願いです、時にはゆで卵の殻にコメダンディを描いて欲しいです🙇
KARINさん、こんにちは👋😃 まだ暑いけど、少しずつ秋へ🍂 暑くてずっと夏☀️って感じですけど、 食べ物や服などで季節を感じさせて貰っているような気がします! 秋は短いですけどね😅 フルムーンが終わったらグラクロかな?
うさごんさん、おはようございます😃 いつもの定番モーニング美味しかったぎゃー🤤✨ 今日もまだまだ暑いからアイスコーヒーしか勝たんぎゃー🫠💦 🧊ひんやり感、ヨシ! 🍞よく焼き、ヨシ! 🥚栄養補給、ヨシ! 📣そろそろ呼ばれるんじゃにゃーの? HIROの終わらない夏✨完璧👍
返信ありがとうございます。 金曜日に映画が公開するので、また、5作品観て来ました。時間調整でどのくらい観れるのかなぁと思い組み合わせて観て来ました。かなり、遅い時間も合わせると、1日6作品が限度かもしれません。 夏の暑い日や、大雨が降っている時は、映画館で過ごすのが最高ですね。 遊びに行くのはい
お月見デザートセット
昨日はお月見デザートセット食べてきました! この夏までコーヒーを飲むと胃痛を起こしていたので、ジェリコ初体験💕ジェリコってホンマにお腹膨れますね(笑)コーヒーゼリーを甘く見ちゃいけません。クロネージュはあんこトッピング。 ソフトは溶ける前にさっさと食べてしまいました。でないとめっ
お月見デザートセット 昨日はお月見デザートセット食べてきました! この夏までコーヒーを飲むと胃痛を起こしていたので、ジェリコ初体験💕ジェリコってホンマにお腹膨れますね(笑)コーヒーゼリーを甘く見ちゃいけません。クロネージュはあんこトッピング。 ソフトは溶ける前にさっさと食べてしまいました。でないとめっ
街の自慢
ラブリッジ名古屋の練習を見学に、朝日インテック WOVEN FIELD(瀬戸市古瀬戸町)へ行きました。今回、周辺の散策は熱暑で自重しました。そのかわり、2階のつばきホールで2025シーズンの壮行会が開かれた場所でもある瀬戸蔵に、たっぷり時間をかけました。招き猫「福猫」(全29体)ポケふた 愛知県/瀬
街の自慢 ラブリッジ名古屋の練習を見学に、朝日インテック WOVEN FIELD(瀬戸市古瀬戸町)へ行きました。今回、周辺の散策は熱暑で自重しました。そのかわり、2階のつばきホールで2025シーズンの壮行会が開かれた場所でもある瀬戸蔵に、たっぷり時間をかけました。招き猫「福猫」(全29体)ポケふた 愛知県/瀬
私は宇治抹茶氷を頂くタイミングないまま終わりました😭 でも、悔いる間もなくお月見祭🌰を楽しんでます🎵 宇治抹茶はまた来年の夏の楽しみにします、ミニで(笑) みなさんの投稿写真で満足出来ました、ありがとうございます😄
暑い夏にも慣れました
【 9月 1日 月曜日】大屋根リングの下で⭕️【今日あったこと】 台風がやって来るそうです🌀 無事に帰れますように〜🙏
暑い夏にも慣れました 【 9月 1日 月曜日】大屋根リングの下で⭕️【今日あったこと】 台風がやって来るそうです🌀 無事に帰れますように〜🙏
コーンさんこんにちは☀️ 有難うございます 暑い暑い夏が、ようやく 少~しだけ過ごしやすくなりましたね ひっさびっさにコメダさんに行けた喜びと感動でした😋
ゆのさん、おはようございます😃 えっ、 流行りのキッチンカー知らなかったの? イベントがあれば東へ西へ大活躍だがね😉 機会があれば是非見に行ってちょーでゃーよ 👀✨ キンキンに冷えたアイスコーヒー格別に美味しかったぎゃー🤤✨ HIROの夏の思い出キッチンカー✨ 完璧👍 ✨