ミュートした投稿です。
コメダのふかふかの卵美味しいですよね🤗❣️びっしり卵が詰まってて食欲をそそります♪素敵なお写真ありがとうございます(^^)/
出ましたカッサータ(*´Д`)❣️ドライフルーツとクリームチーズが美味しいですよね(^^)/素敵なお写真ありがとうございます(^^)/
むさしさん、おはようございます😃 くちどけカッサータ&ミルクコーヒー美味しいぎゃー🤤✨ デザートセットで完璧👍
コメ3さん、おはようございます☺️ お仕事連勤お疲れ様でした。 コーンスープ浸けパン美味しいですよね✨ 映画楽しんで来てください✋
5月11日のラッキーメニュー🎶
青い空にもくもくの白い雲が広がる爽やかな月曜日。なのに寝坊した『今日のラッキーメニュー』は・・・アメリカンたっぷりサイズです❣️今朝はダブルモーニング。第一弾はミルクコーヒーと1番モーニング🍞🧈🥚とはちみつ🍯ヨーグルト💛。第二弾が今日の主役のアメリカンたっぷりサイズです💝✨。今日は昨日の分までゆでた
5月11日のラッキーメニュー🎶 青い空にもくもくの白い雲が広がる爽やかな月曜日。なのに寝坊した『今日のラッキーメニュー』は・・・アメリカンたっぷりサイズです❣️今朝はダブルモーニング。第一弾はミルクコーヒーと1番モーニング🍞🧈🥚とはちみつ🍯ヨーグルト💛。第二弾が今日の主役のアメリカンたっぷりサイズです💝✨。今日は昨日の分までゆでた
うさごんさん、こんばんは。ありがとうございます。 Wモーニングはコーンスープでモーニングの後にデザートコーヒーを頂く。そんな感じです。コーンスープがリニューアルと聞いてから飲んでいますが、違いがわからないです。でも、美味しい♪ 明日は、モーニングは無理かなぁ。夕飯かな〜 そんな状態です。
リーリさんこんばんは😊 もう夏間近になって来たのでアイスコーヒーが美味しい季節になりましたね。 1番モーニング良いですね。よく焼きもGOODです😊
メッチャ美味しいです〜😋 ミルククリームも食べたい🤤
こんにちは! 美味しいアイスコーヒーがさらに美味しい季節になりました🌷 人生の先輩方と今日も良い1日を!とできる場になっています🫶 私にとってはすごく嬉しいやり取りで、あたたかい気持ちになります🤍
タダさん、こんにちは😃。 甘〜いクリームコーヒーと、バタートーストにお塩🧂をパラパラしたしょっぱい系の1番モーニングで甘辛コンビにしようと思ったら、まさかのゆでたまご🥚さんが売り切れで大ショック😨💧。 それならば…って事で甘々セットにしました😊💕。 さっぱりとした素焼きのトーストにいちごジャムとおぐ