ミュートした投稿です。
のりべさんこんにちは~😀 無事にチケット購入出来て良かったです😺 こめぞう君&くつろぐまちゃん仲良しで何より😆 運転士研修中のバス...石川橋交差点辺りですね。この辺はMドNルドが坂道の下に出店してコメダへ向かわせない様(❔)にしてます🤣 検診のメニュー沢山で大変ですね😮良い結果だと良いです
HIROさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 ひつまぶし、美味しかったです。 珈琲所のプリンも久しぶりで美味しかったです。明日も良い一日をお過ごしください。
はじめましてよろしくだがね😃
タダさん、こんばんは😃 西尾の人気うなぎ店でひつまぶし美味しそうだぎゃー🤤✨ 帰りにコメダでドリンクタイム完璧👍✨
あささん、初めまして、こんばんは。 クリームソーダ、美味しそうです。 よろしくお願いします。
落ち着く店内に癒されてます。いつもありがとうございます😊
ヨウコさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 いつもはテーブル席なので、掘りごたつ席は初めてでした。ひつまぶし、美味しかったです。珈琲所のプリンも美味しかったです。明日も良い一日をお過ごしください。
ひーさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 そちらは、大雨のようですね。 気をつけてください。 そちらは、コメダがないんですね。 ひーコメを作りましょう(笑) コタツ、家にもないです。 メスの鰻、艶鰻、美味しかったです。 明日も良い一日をお過ごしください。
タダさん こんにちは(@^^@)/ うわぁ(‘0’)♪ 落ち着いた店内に美味しそうなひつまぶしですね🤤 食後のコメダも素敵ですね✨ 心身共に満福ですね😊 タダさん明日も佳い1日を~🍀
美味しそうな「ひつまぶし」デス。 私自身…鰻は少し苦手😅 夫婦で美味しく召し上がれるのは… 本当に幸せデス🩷 そして夫婦🩷コメダ☕ 私は今コメダ☕ゼロ生活😢 42㌔離れた青森県八戸が… 74㌔離れた盛岡…遠いコメダ☕でしょ?どうするの? 義妹たちに豆菓子を手土産に持ってきました。コメダ☕は知ってるら