ミュートした投稿です。
タダさん♪こんばんは🌟 コーンスープ🌽+ミートソーススパ🍝+カイリューのシロノワールカスタードプリン🍮 とっても美味しそうです💖 シロノワールのソフトクリームの背が高いですね👍 そして、待ちに待ったカイリュー、ゴールデンウィーク初日におめでとうございます💞 ㊗️コンプリートですね🥰 羨ましい
タダさん✨ やったーやったー🙌 カイリュー✨ しかも美しいシロノワール🍮✨ これからカイリューが続いたりして…🤭
【【シロノワール‼️試食~🐱】】
はいはいまたしてもまたしても~の連投です‼️う~ん【未来ある】 【高校球児】には【絶対】真似せんで欲しい😅休養【も】大事ですからねていうか【甲子園】が【全て】ではなく【ひとつ】の【夢の形】てあり【人生は長いのだ】ということをちゃんと【指導者】が【教える】【べき】だと【常々】想っている【私・上野丘東の
【【シロノワール‼️試食~🐱】】 はいはいまたしてもまたしても~の連投です‼️う~ん【未来ある】 【高校球児】には【絶対】真似せんで欲しい😅休養【も】大事ですからねていうか【甲子園】が【全て】ではなく【ひとつ】の【夢の形】てあり【人生は長いのだ】ということをちゃんと【指導者】が【教える】【べき】だと【常々】想っている【私・上野丘東の
カイリューさんゲット☆良かったですね🍀 シロノワール美味しそうです✨️ コメぞうさんペア可愛いですね~❣️
こんにちは😃今日はコメぞう🐘のいるお店にカイリューのシロノワールカスタードプリンを食べに行って来ました🎶ここは比較的作業が丁寧✨✨なので気に入っていますが、今日のシロノワールは背が低い😅プリンソースがたくさんでソフトクリームも中にあったので美味しく頂けましたが、初めちょっとビックリしました😳馴染みの
たかまささん、おはようございます♪ 美しいシロノワール✨ 小倉あんトーストもとっても美味しそうです🤤 ウォーキングと筋トレ、頑張ってください💪
コーンさん、いつもコメントありがとうございます😊 返信遅くなりました🙏 チーズボール、今日もまだ有りました🧀🟤 時間が無くて食べられませんでした😓 シロノワールの垂幕、なかなかインパクト有りますよね~🍦😋
なかなか来ない~なか
あと1種類でチャーム 揃うのにな~(>_<)マクノシタに会えるかな~(,,•﹏•,,)?~注文内容~・カイリューのシロノワール カスタードプリン・ホットミルク
なかなか来ない~なか あと1種類でチャーム 揃うのにな~(>_<)マクノシタに会えるかな~(,,•﹏•,,)?~注文内容~・カイリューのシロノワール カスタードプリン・ホットミルク
ちゃなさん🍀 空港コメダではもうかき氷が販売されだしたんですね🍧 こちらは雨が多くてまだ寒いので、かき氷と聞いただけでブルブル😱 でも、きっとすぐに暑くなるんだろうな🤔 どっちも惹かれますが、食べるならまずアサイーミックス味を食べたい😋 ポケモンコラボメニュー、売り切れ続出ですね😂さすが空港コメダ✈
ジェリコ堂で新商品買えました★コメダモーニングではプリンを♥
くつろぐまと、ミニバッグチャーム、絶対欲しいと思ってて、普段からグッズを置いているジェリコ堂池袋店へ★コメダの、プリンは2回目。ダブルモーニング&ポケモンのシロノワールのあとのプリン🍮今週、池袋サンシャインにコメダオープンします!ジェリコ堂とも近いので、はしごできます!
ジェリコ堂で新商品買えました★コメダモーニングではプリンを♥ くつろぐまと、ミニバッグチャーム、絶対欲しいと思ってて、普段からグッズを置いているジェリコ堂池袋店へ★コメダの、プリンは2回目。ダブルモーニング&ポケモンのシロノワールのあとのプリン🍮今週、池袋サンシャインにコメダオープンします!ジェリコ堂とも近いので、はしごできます!