ミュートした投稿です。
豪華な朝ごはん☀️🍞🌽🍓🫘
今日は久しぶりに長女とお出かけ💨1人でモーニングに行こうと昨日から決めていて😁その話を聞きつけた長女👂️「明日、大学午後からやけん一緒に行く〜😋」と便乗されました😅そして今朝、全く起きてくる気配なし…😱モーニングに間に合わないんだったら、置いていくよ〜😫と鶴のひと声😤そんなこんなでマイコメに5分前に
豪華な朝ごはん☀️🍞🌽🍓🫘 今日は久しぶりに長女とお出かけ💨1人でモーニングに行こうと昨日から決めていて😁その話を聞きつけた長女👂️「明日、大学午後からやけん一緒に行く〜😋」と便乗されました😅そして今朝、全く起きてくる気配なし…😱モーニングに間に合わないんだったら、置いていくよ〜😫と鶴のひと声😤そんなこんなでマイコメに5分前に
甘い一日
夏の訪れは、熱い日差しとアイスとシロノワールでなくては。その前に、まずはモーニングをしっかり食べました。あんことたまごで味覚面、栄養面ともカバーしました。近鉄ニュースの写真がきれいでした。自分は、いまなら伊勢志摩派です。名古屋駅で用事を済ませたら、いよいよシロノワールをテイクアウトしました。公園でメ
甘い一日 夏の訪れは、熱い日差しとアイスとシロノワールでなくては。その前に、まずはモーニングをしっかり食べました。あんことたまごで味覚面、栄養面ともカバーしました。近鉄ニュースの写真がきれいでした。自分は、いまなら伊勢志摩派です。名古屋駅で用事を済ませたら、いよいよシロノワールをテイクアウトしました。公園でメ
アイスコーヒー🧊
こんにちは😃皆さんのCRUNKY投稿にひっそり混じって、モーニング投稿🤭今日はアメリカンコーヒー4番モーニング。家を出た時から、今日は迷わずにこの組み合わせに👍バターじゅわ〜🤤💕ふかふかで、少しもちっとした食感✨トーストも美味しいですが、やっぱりローブパンも美味しい✨これからも毎日モーニングの組み合
アイスコーヒー🧊 こんにちは😃皆さんのCRUNKY投稿にひっそり混じって、モーニング投稿🤭今日はアメリカンコーヒー4番モーニング。家を出た時から、今日は迷わずにこの組み合わせに👍バターじゅわ〜🤤💕ふかふかで、少しもちっとした食感✨トーストも美味しいですが、やっぱりローブパンも美味しい✨これからも毎日モーニングの組み合
miyukiさん、おはようございます☀️ コメントありがとうございます! 昨日の分と、まとめて投稿しました👍 トースト、美味しいですね😋 新商品楽しみですね❣️ 私も土曜日にいただく予定です🍫✨
今日の1枚、CRUNKYジェリコ。
今日のモーニングはジェリコCRUNKYとトーストB。
今日の1枚、CRUNKYジェリコ。 今日のモーニングはジェリコCRUNKYとトーストB。
HIROさん おはようございます🌄 コメント ありがとうございます🎶 は~いヽ(*´∀`)ノ♪ モーニングからのシロノワールCRUNKY 美味しかったですよ~😋 今朝は何も塗らずにたまごペーストをのせてトーストを頂きました🍞💛 美味しかったです😋 HIROさん今日も佳い1日を~🍀
ジェリーさん…おはようございます。 コメントありがとうございます。 そして… いつも応援して頂き感謝デス✨ そんな皆さんのコメントから見つけて頂いた賞デス。 ありがとうございました🙇 さて…私のモーニングですが? 真ん中の🟢🟤アメリカン☕+🥚 でした〜😆 🫘小倉あんはいつも夫くんか
たくさん使ってくれてありがとう賞 受賞おめでとうございます㊗️🎉❗️ 楽しい投稿😀見てます 定番は左の小倉あんトースト⁉️☝️😋
コーンさん、おはようございます☺️ アメリカンのカップじっくり見たことなかったですけど色合いが渋くていいですね✨ こんがりトーストが最高です👍 濃さの違うピンクの薔薇綺麗ですね✨ 今の時期は花が沢山咲いてて気分が明るくなりますね🌹
ヨウコさん、おはようございます☺️ 本当に暑くなってきましたね😆 去年の夏を思い出すと今から猛暑が恐ろしいです😭 夏のアイス珈琲は癒しですね✨ こんがりトーストの3番モーニング美味しそうです✨✨