ミュートした投稿です。
断面ありがとうございます💖(断面すき) クリームチーズにドライフルーツとナッツ、美味しいですね😋
ご質問ありがとうございます♪ 私は、喫茶店やカフェでのんびりすること、美味しいものを食べること、読書、旅行が好きです~👍✨
2026/05/11 Part2
蜂蜜🍯ヨーグルトやっぱコメダ美味しい😉今日はお風呂屋にでも行ってこようかなぁ~🛁
2026/05/11 Part2 蜂蜜🍯ヨーグルトやっぱコメダ美味しい😉今日はお風呂屋にでも行ってこようかなぁ~🛁
さきさんこんにちは! 皐月、稲に関するところから来てるみたいですね、改めて調べると面白いですよね♪ 確かに、やることや考えることは多いかと思いますが、強くたくましくありたいですね…!🌾 さきさんはご友人とコメダ珈琲店をご利用いただくことが多いのでしょうか?✨ クランキーコラボ、とっても美味しいので、
【みいこ】さん おはようございます~🐱 餅料理 美味しいてすよね😁 そっか そういう やり方をすれば 電子レンジも 良いですね 流石は 【みいこ】さん 切れ者ですね(笑) そろそろ コメダTIME‼️の お時間ですか~🐱 行ってらっしゃいです😄 それはそうと 【みいこ】さんは い
上野丘東の万里さん、おはようございます。 返信ありがとうございます。 トースターで餅! 今年の正月に紅白のお餅を頂いていたので、雑煮にしようとトースターで焼いたら、久々に焼いたもんで、焼きながらお汁を作っていて気付くと真っ黒! 折角紅白だったのに、新年早々縁起悪〜💧 仕方がないので、そのお餅も食べ、
一緒です😆🎵 苺ジャムも美味しいので好きです🍓
趣向を変えて
ジャムが無くなってので次はこちら。「国産りんごバター」以前食べたことがあるのですが、これ、美味しいです😋ジャムよりスーパーで見かける頻度高いかも。月一度贅沢のコメダのお店利用はいつにしようかな☕️
趣向を変えて ジャムが無くなってので次はこちら。「国産りんごバター」以前食べたことがあるのですが、これ、美味しいです😋ジャムよりスーパーで見かける頻度高いかも。月一度贅沢のコメダのお店利用はいつにしようかな☕️
うさごんさん、おはようございます。 ゆで玉子、売り切れだったんですね、残念でしたね。クリームコーヒー、ジャムトースト、小倉あん、美味しそうです。 ソフトクリーム載せて、さらに美味しいですね。アジサイ、もう咲いているんですね。今日も良い一日をお過ごしください。 ニオイバンマツリが咲いています。
miyukiさん 楽しみます。ありがとうございます! 母と行く時は厚切り、友達の時は薄切りパクパクです!どちらも美味しいですよね。今日もいただきます!