ミュートした投稿です。
おはようございます 日差しがまぶしい朝ですね。 出かけ先でのおかげ庵 日高昆布おにぎり🍙のモーニングセットにほうじ茶オーレ 皆様にとってよい1日でありますように。
おかげ庵に投票しました。 ちょっとしたお出かけに使いたいです😊
コメ友の皆さんも悩まれたでしょう コメダが多くの明るさを作りながら おかげ庵で更に大人の甘さを作り出して 人気を誇っている🤔 私は今後の大人の甘さも楽しもうと思います😋 決まり❗️おかげ庵に1票‼️😃
行ったことのないおかげ庵~… 私にはこちらの色が使いやすいので おかげ庵色を選びました(・∀・)
こんにちは👋😃おかげ庵地方店舗無し、コメダ珈琲店赤巾着選びました。
両方です。色は赤の方が好み。おかげ庵よりコメダ珈琲の方が値段が安いので、ほとんどコメダ珈琲を利用します。コメダ珈琲の方が落ち着けるし、スマホ等の充電する祭にコンセント🔌もあるので利用しやすいです。
おかげ庵のソファー柄は緑なんですね。 目にも良い緑… 近所にオープンして~ (⌒0⌒)/
どちらもかわいいですね 迷います❣️ おかげ庵の緑が好きかな🍀
おかげ庵いい色だなと思いました
今度は、おかげ庵のデザインで欲しいな。