ミュートした投稿です。
ちゃなさん、こんにちは😃 チーズボールのみまだ販売しているんですね😳マイコメはチーズボールが先に終売し、その後他のも…💦 シロノワールの垂れ幕、ドーンと良いですね😊❣️
ポケモンコラボメニュー、残り1つ😭
空港コメダ✈️物販近くのポスター、ポケモンコラボメニューが残り1つになっていました!!😭シロノワール カスタードプリン、旅先で食べておいて良かったです🍮どうしよう、フワンテのチーズボール、もう1回食べてみようかな🤔前回、お腹が空いてなかったから、重かったのかも🧀🟤今日は時間が無いので、モーニングを🍞
ポケモンコラボメニュー、残り1つ😭 空港コメダ✈️物販近くのポスター、ポケモンコラボメニューが残り1つになっていました!!😭シロノワール カスタードプリン、旅先で食べておいて良かったです🍮どうしよう、フワンテのチーズボール、もう1回食べてみようかな🤔前回、お腹が空いてなかったから、重かったのかも🧀🟤今日は時間が無いので、モーニングを🍞
タダさん こんばんは🌟 今日のシロノワールはなかなかの美しさ いっそう美味しくいただくことが出来ました💕
タダさん、いつもコメントありがとうございます🎶🎶 返信遅くなりました🙏 いつの間にかステージ10になっていて、旅先でステージupするとは思いませんでした😅 チャーム、シロノワールのピックとお揃いのカイリューで嬉しかったです😆 タダさんも良い一日をお過ごしください😌
お気に入り💕
こんにちは☀️カイリューのシロノワールカスタードプリン4回目いただきますあっさり食べやすいので私好みあと何回食べられるかなごちそうさまでしたまたまたマクノシタ
お気に入り💕 こんにちは☀️カイリューのシロノワールカスタードプリン4回目いただきますあっさり食べやすいので私好みあと何回食べられるかなごちそうさまでしたまたまたマクノシタ
コメディストAさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 シロノワールに"三度の飯よりコメダが好き!"のフレーズがいいですね。 メラ盛りカラフルタンメン、たぶん、緑黄色社会の楽曲に"Mela!"というのがあるので、そこから来ていると思います。 よく知りませんが。 コーンスープ、美味しかったで
ちゃなさん、こんばんは! 初鳥取👏良いですね❣️ ランクアップもおめでとうございます🎊 カイリューピックのシロノワールでカイリューチャーム☺️可愛いですね♡
エコーさん、こんばんは😃 カイリューのシロノワール美味しそうだぎゃー🤤✨ コンプリートやったがね👍✨
鳥取のコメダ&鳥取と言えば!のコーヒーショップ☕
推し活で鳥取に来ています🐪実は鳥取は初めてなんです😅勿論、コメダは行きました(米子車尾店)!せっかくなのでポケモンコラボのシロノワール カスタードプリンを🥧🍦🍮😋甘くて美味しかったですが、甘〜いのでカフェオレをたっぷりサイズにしておいて良かった😅チャームもカイリューでした😆(今のところ被り無しです🎶
鳥取のコメダ&鳥取と言えば!のコーヒーショップ☕ 推し活で鳥取に来ています🐪実は鳥取は初めてなんです😅勿論、コメダは行きました(米子車尾店)!せっかくなのでポケモンコラボのシロノワール カスタードプリンを🥧🍦🍮😋甘くて美味しかったですが、甘〜いのでカフェオレをたっぷりサイズにしておいて良かった😅チャームもカイリューでした😆(今のところ被り無しです🎶
タダさん、こんにちは😃 KOMEDAの壁画素敵だぎゃー🍒✨ シロノワール食べたくなったんじゃにゃーの?😂💦 緑黄色野菜、ヨシ! 流行りのレンコン、ヨシ! からの コメダでコーンスープ、ヨシ! 三度の飯よりコメダが好き!💞完璧👍