ミュートした投稿です。
瑠佳まろさん今晩は~ >トースト+🍓ジャム 家でもコメダ監修いちごジャム使って食べてますが美味しいです😋 >トースト+たまごペースト+🍓ジャム これはやった事無かった❕ 何時かモーニングで試したいと思います😺
コーンさん、見〜つけた👀✨ 🟢🟤アメリカン☕カッコイイ👍⤴️ もしや??? 同じくらいの時間に??? お揃い🟢🟤アメリカン☕??? 😍😍😍 こんがりトースト美味しそう⤴️ 今、アチコチでバラ🌹咲いてますね〜 まさに!お隣はバラ🌹園デス! お散歩の方が足を止めるほどデス! 何種類の
他の皆さんの写真は、今にもバター流れるトーストの香りがしてきそうで…🤤
タダさん、こんばんは🌙 コメントありがとうございます😊 ジャムトースト、美味しくて完全にハマりました😋✨️ 普段頻繁に行ってるだけに、ちょっと行かないだけで出ちゃいますね😫💦 タダさんも良い一日をお過ごし下さい🎶
瑠佳まろさん、こんばんは。 ジャムトースト、美味しそうです。 1週間行ってないと、禁断症状でますね。 明日も良い一日をお過ごしください。
お返事遅くなりすみません😣 そうなんです☺️小倉.一択で何もつけずが私の中での決まりです🫡 昨日も小倉を食べてきましたぁー (行くたびに小倉が柔らかかったり.ねっとりしたりと違いがあるので.あれ?今日は違う..と心の中でつぶやいてます) 名古屋と言えば小倉トーストって言う言葉もありますしねテヘ でも
6日ぶりのコメダモーニング🍓🍞☕
6日ぶりのコメダ!行きたくて禁断症状出てました🫨前回想像以上に美味しくてハマったので、今朝もモーニングにいちごジャムをチョイス🍓今回はたまごペーストをいちごジャムトーストと一緒に食べてみたけど(前回の投稿で気になってたやつです)、意外と違和感なく美味しかった😳👍✨️気になる方はお試しあれ♪
6日ぶりのコメダモーニング🍓🍞☕ 6日ぶりのコメダ!行きたくて禁断症状出てました🫨前回想像以上に美味しくてハマったので、今朝もモーニングにいちごジャムをチョイス🍓今回はたまごペーストをいちごジャムトーストと一緒に食べてみたけど(前回の投稿で気になってたやつです)、意外と違和感なく美味しかった😳👍✨️気になる方はお試しあれ♪
おなかすいたさん、こんにちは😃 コメントありがとうございます♪ よく焼きトーストが好きです😊♡美味しかったです! バラの季節なんですね〜!偶然楽しめて良かったです🌹✨ ↓これもバラの仲間のようです😳驚き😳
コメダブレンドとゆで卵さん、はじめまして♪ よろしくお願いします☺️ トースト、とてもいい焼き色ですね😋
コーンさん、こんにちは🌿 3番モーニングも 1番モーニングも トーストの焼き色が最高ですね😋 バラが満開、お写真有難うございます🌹✨️