ミュートした投稿です。
熱帯夜
夏の夜、家からコメダまで行き来する道のしめった空気が、嫌いではありません。手ぶらでクリームコーヒーを飲みに出ました。おいしかったです。ひと口目の冷え冷えが、ソフトもコーヒーも、どちらも。シャリっとした境目がまた最高でした。お店の雑誌を読んでくつろぎ、スプーンで上下に混ぜて味わい尽くしました。
熱帯夜 夏の夜、家からコメダまで行き来する道のしめった空気が、嫌いではありません。手ぶらでクリームコーヒーを飲みに出ました。おいしかったです。ひと口目の冷え冷えが、ソフトもコーヒーも、どちらも。シャリっとした境目がまた最高でした。お店の雑誌を読んでくつろぎ、スプーンで上下に混ぜて味わい尽くしました。
今日は唐木田☆
コチラlunchはないけど、ヒレカツもあんかけスパもあるです♪しかもフラっぺもあるではないかー!フラッペ何時から?最近なはず。。 聞いたらなんとこの夏から😳‼️ラッキー🍀 ヒレカツ食べる気満々できたけど、近くにはないあんかけスパにしました! 旨辛
今日は唐木田☆ コチラlunchはないけど、ヒレカツもあんかけスパもあるです♪しかもフラっぺもあるではないかー!フラッペ何時から?最近なはず。。 聞いたらなんとこの夏から😳‼️ラッキー🍀 ヒレカツ食べる気満々できたけど、近くにはないあんかけスパにしました! 旨辛
振り返り2025夏
7月:春日井イオンへ行ってきました!!店内の雰囲気も最高でした✨
振り返り2025夏 7月:春日井イオンへ行ってきました!!店内の雰囲気も最高でした✨
映画三昧
【 9月 1日 月曜日】【今日あったこと】9月になりました。丁度、毎月1日は映画の日。と、言う事で映画三昧です。実はあまり、関係ないのですが。会員なので。いつでも1000円で観れるのと、年寄りは土日も1000円♪朝から5本観て来ました。で、クレヨンしんちゃんは、観客がな、な、なんと!私一人。なんだか
映画三昧 【 9月 1日 月曜日】【今日あったこと】9月になりました。丁度、毎月1日は映画の日。と、言う事で映画三昧です。実はあまり、関係ないのですが。会員なので。いつでも1000円で観れるのと、年寄りは土日も1000円♪朝から5本観て来ました。で、クレヨンしんちゃんは、観客がな、な、なんと!私一人。なんだか
ラストチャイ
今夜は寄りコメ🏡💨夜のジャズ、いい感じ🌃🎵🎷チャイを楽しみたくて☕😌一雨ごとに北海道の夏が終わっていく☂️🍁かき氷シーズンも終わりかなぁ🍧スパイシーでミルキーな組み合わせが名残惜しいのです🥹ミルクピッチャーなみなみ〜🌊風味の良いミルクティーで体温補填🥰裏返すのも忘れずに🎩✨
ラストチャイ 今夜は寄りコメ🏡💨夜のジャズ、いい感じ🌃🎵🎷チャイを楽しみたくて☕😌一雨ごとに北海道の夏が終わっていく☂️🍁かき氷シーズンも終わりかなぁ🍧スパイシーでミルキーな組み合わせが名残惜しいのです🥹ミルクピッチャーなみなみ〜🌊風味の良いミルクティーで体温補填🥰裏返すのも忘れずに🎩✨
暑い🥵夏🪭は、かき氷🍧依存症ですよね。(笑)
今年の夏の思い出はくつログ
毎日コメダで勉強していたら2025年8月くつログランキングで3位に!試験まであと6日!
今年の夏の思い出はくつログ 毎日コメダで勉強していたら2025年8月くつログランキングで3位に!試験まであと6日!
ちーさん🌻こんばんは 残念ですね🥲 そう言えば取り扱わない店舗チェックしないと❕️ 本州の夏いつ終わるんでしょうね🥵 体調に気をつけてお過ごし下さい😊 ↓先日の羊蹄山(蝦夷富士)
コメディストAさん、こんにちは😃 青空に映えるキッチンカーはピカピカでカッコよかったぎゃー🤩✨ 近くに来た時には是非見に行ってちょーでゃーよ 👀✨ 🫘豆菓子貰えるのは後で気付いたんだがね😂💦 写真集作るにはまだまだ思い出が足らんぎゃー ポストカードくらいだがね😉 HIROの夏の思い出キッチンカ
HIROさん♪こんにちは🌞 キッチンカーの実物をまだ見た事がありませんが、青い空と緑の芝生にレンガ柄のキッチンカーが映えますね🥰 豆菓子、本当は貰えたのに貰えなかったの❓ 私ならすぐに言うよ〜😅 男気を出して、言わなかったのかな❓ 夏の思い出いっぱいなので、HIROさん写真集発売してね😍 買い