ミュートした投稿です。
今日も1日🫶
アイスコーヒーが美味しい季節がスタート☕️🫶お店にてお会いできると挨拶する笑顔が最高に素敵なお爺様から赤が似合うね!と言われてとてもハッピー!
今日も1日🫶 アイスコーヒーが美味しい季節がスタート☕️🫶お店にてお会いできると挨拶する笑顔が最高に素敵なお爺様から赤が似合うね!と言われてとてもハッピー!
みなさんよりかなり遅れました。
初めてのカッサータ?を注文してみました。とても気になっていましたが、さっぱりしてて爽やかで、ナッツも好きなのて、とても美味しくいただきました。コメ友さん方は、既に食べたことがあると思いますが、私は初めての注文をしてみました。マイコメでも、ケーキの中で1番注文が出るとのことでした。更に、私が注文し
みなさんよりかなり遅れました。 初めてのカッサータ?を注文してみました。とても気になっていましたが、さっぱりしてて爽やかで、ナッツも好きなのて、とても美味しくいただきました。コメ友さん方は、既に食べたことがあると思いますが、私は初めての注文をしてみました。マイコメでも、ケーキの中で1番注文が出るとのことでした。更に、私が注文し
おなかすいたさん、こんばんは😃。 今回のポテサラサンドはトマト🍅もきゅうり🥒も、最近いただいた中では一番分厚くて、ジューシーなお野菜がたくさん食べられて最高に嬉しかったです😆🎶 アイスオーレも美味しい〜🤗💖✨。 欲を言えば、もっとゆっくりくつろぎながら食べたかった〜😫💦 コメントありがとうございます
やっちゃん、こんばんは😃。 お仕事お疲れ様でした❣️ これからの季節はアイスコーヒーのガブ飲みが美味しいですね👍✨ 私も今夜はアイスコーヒーをいただきました😄🎶 明日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
【みいこ】さん こんばんわ~🐱 本当に 今日は 良いお天気でした とても 気持ち良かったですよ 【【僕は】】 そうですね 【誰か】 仲の良い 気心知れた 人々と 食べる 食事は やっぱり 美味しいのでしょうね✨ 僕は もう何年も いや 何十年も 独り 一人で 居ることに
毎回美味しいです😋🍴💕 ほんと!楽しみです😋 ロッテのロングセラーチョコレート「クランキー」とコラボレーション🍫 シロノワール CRUNKY 完売するまで、頂きますぅ~😋
こんばんは。返信ありがとうございます。今日は、バターたっぷり塗って外に出たら、美味しそうな焼け具合になりそうな天気でした。(ナンノコッチャ)お昼に久々に妹夫婦と食事してやはり、「皆で食べると美味しい」と慎吾ママの言う通り美味しかったです。夕飯は、昨日適当に作ったスープと、冷凍御飯と冷凍ポテトをトース
あんさん、こんにちは✨ コメントありがとうございます! 一緒ですね😊🎶 コメダブレンドにトースト&小倉あん、美味しいですね😋 コメダグッズを身につけてコメダへ行けて、ひっそりとテンション上がりました🤭✨ 美味しそうなお写真、ありがとうございます🌟
今日もモーニング
こんにちは今日も美味しいグッド👍モーニング いつも通りのモーニングセットで☝️😋迷わずコメ黒コーヒー豆乳バターでお口もまったり今日もポチポチダンマリ時間有り突然始まる談義いつしか1時間越えお店の外まで待機して見えましたので早目の⁉️何処が⁉️の突っ込みなしでご馳走様でした皆さん午後も佳き日をお楽しみ
今日もモーニング こんにちは今日も美味しいグッド👍モーニング いつも通りのモーニングセットで☝️😋迷わずコメ黒コーヒー豆乳バターでお口もまったり今日もポチポチダンマリ時間有り突然始まる談義いつしか1時間越えお店の外まで待機して見えましたので早目の⁉️何処が⁉️の突っ込みなしでご馳走様でした皆さん午後も佳き日をお楽しみ
saraさん♪こんにちは😃 はい❤️ コメダのお供に赤ソファー柄のトートバッグを持っていくと、テンション上がります⤴️⤴️⤴️ 毎日美味しいモーニングを食べられて、良い一日のスタートを切る事ができました🥰 コメダでのくつろぎ時間、とっても大切ですね💕 コメントしてくださり、ありがとうございます🌹