ミュートした投稿です。
アキさん、こんばんは🌿 ジェリコ堂の後に上野動物園へ向かわれたのですね💨
ジェリコ堂に❕ で、そこでバイバイ👋したあと、私だけ1人で上野に🚃🚶 動物園に向かう途中でハイカロリーの文字が目に入る❗ って事で食べてから上野動物園に 行ったのでしたーっ!
ノブさん、おはようございます☺️ 3人でオフ会(女子会)😊 2人でジェリコ堂😋 1人でハイカロリーフェス😆🎶 でしたー⤴️ 楽しかったです!!
ソイラテ子さん、おはようございます☺️ 3人でオフ会(女子会)して、 バイバイ👋してから2人でジェリコ堂✨ で、バイバイ👋してから1人で 上野でしたー🙋 楽しかった🎵
アキさん、こんばんは🌿 女子会でジェリコ堂に行けたのですね💨 美味しそうです😋 ハイカロリーフェス⁉️😆
家政婦は見た!(つづき)
ジェリコ堂→上野ハイカロリーフェス❗焼き牡蠣ビッグギョウザもつ焼きまだまだ食べられるけど…お金がーっ! ハシビロコウ「…………………」あれ、少し動いた👀❕ハシビロコウ「………………」 食べすぎですかねぇ? ハシビロコウ「…………………」
家政婦は見た!(つづき) ジェリコ堂→上野ハイカロリーフェス❗焼き牡蠣ビッグギョウザもつ焼きまだまだ食べられるけど…お金がーっ! ハシビロコウ「…………………」あれ、少し動いた👀❕ハシビロコウ「………………」 食べすぎですかねぇ? ハシビロコウ「…………………」
家政婦は見た!
ジェリコ堂やっと行けた(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪方向音痴の私だけじゃたどり着けなかったよーっ! 3人のオフ会(女子会)後→ジェリコ堂のあとは…………… いやねぇ、上野の駅について歩いていたら☺️なんかやってるじゃないですか❗モーニング2つ食べたけどお腹ペコペコ❗これが寄らずにい
家政婦は見た! ジェリコ堂やっと行けた(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪方向音痴の私だけじゃたどり着けなかったよーっ! 3人のオフ会(女子会)後→ジェリコ堂のあとは…………… いやねぇ、上野の駅について歩いていたら☺️なんかやってるじゃないですか❗モーニング2つ食べたけどお腹ペコペコ❗これが寄らずにい
ジェリコ堂の試食会、ありがとうございました! ジェリコ堂のジェリコ、とてもおいしかったですし、コメダ愛に溢れるスタッフさんやコメダ部の方とお話しできたことがとても嬉しかったです😊 今年も楽しい企画をたくさん実施くださって、可能な限り参加させていただきました(対面のものはちょっと難しかったけど) 来年
ジェリコが出来て良かった〜って思ってから更にあっという間に一日が経ってしまいました😱💦 この調子で行くとクリスマスまでがめちゃめちゃ早そうです〜😅💦💦💦 久しぶりの元祖ジェリコ、大好きなホイップが山盛りで、とても幸せだったので、朝からデザートっぽくしていただきました🍞🍓✨。 ひと足早いクリスマス🎄が
ジェリコ100円引きはなかなか利用できなくて、昨日駆け込みで使いました😅。 かなり久しぶりのジェリコ、ホイップが山盛りなので、これはいちご🍓ジャムトースト🍞に乗せなきゃ٩( 'ω' )وって、わくわくしながらのホイップまみれスペシャル💖✨想像以上に美味しかったです😋🎶 今度は奈良県も対象のアプリクー