ミュートした投稿です。
ヨウコさん、こんにちは😃 コメントありがとうございます! 昨日はトラ焼きですね🐯✨ 今朝のトーストもサクッとして美味しかったです❣️ そう言っていただけて、嬉しいです☺️ ヨウコさんへバラ🌹のお写真をプレゼント🎁 素敵な一日を💓
断面ありがとうございます💖 ミックストースト美しいぃ😆✨️ モバイルオーダー非対応店舗でのチェックイン、私も忘れちゃいます😅
コメダ部初投稿、おめでとうございます❣️🤗私もトーストとホクホクゆで卵大好きです(^u^)素敵なお写真ありがとうございます♪
コーンさん、おはようございます。 こんがりトーストにアメリカン、美味しそうです。バラの季節ですね。 白にピンク、綺麗です。 今日も良い一日をお過ごしください。 オステオスペルマムもいろんな種類がありますね。
コメダブレンドとゆで卵さん はじめまして おはようございます🌄 初投稿おめでとうございます♬ こんがりトーストが美味しそうですね🤤🍞 コメダブレンドとゆで卵さん さんかく屋根の下楽しんで下さいね♬ 今日も佳い1日を~🍀
やっと…
登録が面倒で、閲覧だけだったさんかく屋根の下。やっと登録したと思ったら、いつも焼きたてのトースト欲に負けて、食べた後に写真を撮っていないことに気がつく始末…そしてようやく今日、念願の投稿です🙌皆様どうぞ、よろしくお願いします。
やっと… 登録が面倒で、閲覧だけだったさんかく屋根の下。やっと登録したと思ったら、いつも焼きたてのトースト欲に負けて、食べた後に写真を撮っていないことに気がつく始末…そしてようやく今日、念願の投稿です🙌皆様どうぞ、よろしくお願いします。
HIROさんコメントありがとうございます😺 久しぶりのミックスサンドトーストうみゃあでかんわ😋 🍮も安定してうみゃあ~でなも😆 うさごんさんとは結構共通点ありそうな気かしとるんだわ~知らんけど(関西弁...) QRコード読み取り忘れやすいの共感ありがとうございます😸
コーンさん おはようございます🌄 こんがりトーストが美味しそうですね🤤🍞🤎 昨日はトラ焼きトーストかなぁ🙄🐯 こちらも美味しそうです🫶 バラの素敵なお写真ありがとうございます🌹 心が明るくなります💕 コーンさん今日も佳い1日を~🍀
久しぶりのアメリカン✨
おはようございます。可愛いアメリカンのカップ☺️今日はお久しぶりのアメリカン、3番モーニング✨トーストに小倉あんをたっぷりのせて、かぶりつく😋美味しい😋ちなみに昨日はアイスオーレ1番モーニング✨そして、昨日偶然通った公園で見かけたバラ🌹色々な種類があるんですね🧐💕
久しぶりのアメリカン✨ おはようございます。可愛いアメリカンのカップ☺️今日はお久しぶりのアメリカン、3番モーニング✨トーストに小倉あんをたっぷりのせて、かぶりつく😋美味しい😋ちなみに昨日はアイスオーレ1番モーニング✨そして、昨日偶然通った公園で見かけたバラ🌹色々な種類があるんですね🧐💕
ヨウコさん、おはようございます。 アイスコーヒー、こんがりトースト、美味しそうです。今日も良い一日をお過ごしください。