ミュートした投稿です。
タダさん、おはようございます! 朝一で11組待ち😳すごいですね〜😳 エビカツパンとアイスミルクコーヒー美味しそう😋 ランチはゆっくりできましたか? エビカツパン、エビプリプリで美味しいですよね〜🦐🥰 D1グランプリすごい迫力ですね!🏎️💨 音もすごいだろうな〜 🧢可愛い😊✨
朝モーニング
ゆきち「スタンダードに1番が、一番」ゆきち「ここ、穴あいてる。美味しい?」
朝モーニング ゆきち「スタンダードに1番が、一番」ゆきち「ここ、穴あいてる。美味しい?」
ミミさん、はじめまして♪ よろしくお願いします☺️ ミニシロノワール、とても美味しいですよね😋 サンドイッチチケットは一番高価な ペッパーポークとたまごの具沢山サンドにも使えるのが凄いですよね😆🎵
美味しいは幸せ
今日は、大好きなあみ焼きチキンホットサンドを食べました😜ボリュームたっぷり肉厚チキン!甘辛ソースしみしみのトースト&キャベツがまた美味しい😆食後のデザートはプリンを選択👍スプーンで掬っても形が崩れない😲濃厚でこれまた美味しい😋かき氷と迷ったけど、まだまだモーニングの時間帯は肌寒かったのでまた今度に。
美味しいは幸せ 今日は、大好きなあみ焼きチキンホットサンドを食べました😜ボリュームたっぷり肉厚チキン!甘辛ソースしみしみのトースト&キャベツがまた美味しい😆食後のデザートはプリンを選択👍スプーンで掬っても形が崩れない😲濃厚でこれまた美味しい😋かき氷と迷ったけど、まだまだモーニングの時間帯は肌寒かったのでまた今度に。
おはよーございます
ロイホ、星乃と毎週ローテーション。今朝は、コメダモーニング☕🍞🌄
おはよーございます ロイホ、星乃と毎週ローテーション。今朝は、コメダモーニング☕🍞🌄
HIRO さん、こんばんは😃。 今まで京王線に乗る機会がほとんど無くて、ワクワクドキドキの電車旅をしながら仙川駅に到着しました🚃。 いつものように迷いながらコメダ珈琲店の入り口が見えた時には『ここまで来て良かった〜』っていう感動と喜びでいっぱい💖✨。 ラッキーな事に♯1のカウンター席だけ空いていて、
タダさん、こんばんは😃。 ゴールデンウィークといってもいつも通りで連休が無かったので、思い切って仙川まで遠征しました٩( 'ω' )و❣️ 今まで新宿までは遊びに行った事があっても京王線は利用した事が無くて、今回初めてのお使い👛って気分で期待に胸を膨らませながらの旅を楽しみました😊🎶 新店舗の真新し
梅ウズイスさん、こんばんは😃。 初めまして☺️✨ いつもはついつい同じメニューばかり頼みがちなのですが、コメニュー占い🔮で気合いを入れてから、今日のラッキーメニューで日々新たな出会いを求めて楽しんでおります😁💕。 そしてこの日はエッグサンドでした❣️ ふかふか山食パンにたまごが大盛りコメダサイズで、
苺ミニーさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 エビカツパン、美味しいですね。 カツパンの中では一番好きです。 セントレアの飲食店は、7時オープンなので、7時過ぎに行くと、どこも行列しています。時間が無かったので、諦めました。 明日も良い一日をお過ごしください。
トーストも美味しい🩷 コーンスープも美味しい❤️ コメダ モーニング最強👍️✨️