ミュートした投稿です。
ジェリコ…さっきコメダ珈琲店のメニューを見たらジェリコ元祖になってた😅💦…をいただく事が出来ました❣️ ふわふわのホイップにいちご🍓ジャムの素焼きトースト、以前はジャムでも絶対バター派だったのに、真夏の爽やかモーニングから素焼きの美味しさに目覚めたらとっても美味しい❤️✨ 子供の頃大好きだった菓子パ
ジェリコ100円引き、最後の最後で使えました❣️ モーニングタイムでいちご🍓ジャム&ホイップスペシャル💖を作って食べたかったので、念願が叶いました😉🎶 昔懐かしいスペシャルサンドの味コメダバージョン、とっても美味しいです😋。 ゆでたまご🥚さん、杉山くんかな?って思ったけど、大野くんの方が似ていますね
ジェリコ、まだ食べて(飲んで)なかった💦って思って駆け込みです😅。 いつもはバター染み染みトースト🍞にホイップを乗せて楽しんでいましたが、今回初٩( 'ω' )و❣️素焼きトースト🍞いちご🍓ジャムでスペシャルな朝ごはんを作りました🥰。 ヤマザキの菓子パン、スペシャルサンドのあんずジャムを🍓いちごに変
ジェリコ堂ではサーッと見て、気になったものだけ買いました🎁プレゼント用のものでしたが、思った以上に喜んでもらえましたよ💕 マステ入りのお菓子ってあるんですか❔
うさごんさん、こんばんは🌙 元祖ジェリコでモーニング🍞✨いちごジャムスペシャル🍓✨美味しそうです🥰 ゆでたまご🥚さんのライバル登場🧂🤭
うさごんさん、こんばんは。 ジェリコモーニング、美味しそう。 ジャムトーストにホイップ、美味しそうですね。今日のゆでたまごは形のいいハンサムゆでたまこですね。大野君かな? 素敵な絵ですね。 明日も良い一日をお過ごしください。
ジェリコ堂に行った時購入してしまったし。前倒しで福袋届くと良いのになぁ… なんて思っちゃいました。 本当は、マステ入りのお菓子、注文出来たら嬉しいなぁ。
ジェリコ元祖美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍁秋のくつろぎクーポン大活躍で完璧👍
うさごんさん、こんばんは😃 元祖ジェリコでモーニング🥚🍓🍞美味しそうだぎゃー🤤✨ ホイップ山盛り、ヨシ! いちごジャムスペシャル、ヨシ! 秋のくつろぎアプリクーポン最終日完璧👍
ジェリコと1番モーニングいちご🍓ジャムにしました😋。 ホイップいっぱいで、トースト🍞をホイップまみれにして、満面の笑顔でいただきました😍✨。 盛り過ぎて鼻の頭までホイップ付けました😅💦 最後にお塩味のゆでたまご🥚さんで締めたので、甘くてしょっぱくて最高に美味しい朝食で一日をスタートできました😁🎶 コ