ミュートした投稿です。
朝コメのカイリューのシロノワール
今朝はポケモンカイリューのシロノワールです今日のは久々ソフトクリームの背高い!いただきまーす@福岡百道店
朝コメのカイリューのシロノワール 今朝はポケモンカイリューのシロノワールです今日のは久々ソフトクリームの背高い!いただきまーす@福岡百道店
ソフトクリームとシロノワール 別皿★ 私も、お願いしてみたいです☆ (そして、こっそり…コーヒーにソフトクリームを少し浮かべたいと企む私)
メタモンコラボ第二弾
なんとか3種ともいただけました。私のマイコメではシロノ以外は完売です。第一弾のおさつボールもおいしかったですがチーズボールも美味しかったです。中身はもちろんこのもっちりとした食感はなかなかクセになりますね。鶏タツタバーガーの衣のクリスピー食感とタルタル、レモンが美味しかったです。袋のプリンともかわい
メタモンコラボ第二弾 なんとか3種ともいただけました。私のマイコメではシロノ以外は完売です。第一弾のおさつボールもおいしかったですがチーズボールも美味しかったです。中身はもちろんこのもっちりとした食感はなかなかクセになりますね。鶏タツタバーガーの衣のクリスピー食感とタルタル、レモンが美味しかったです。袋のプリンともかわい
アップしてないけど、カイリューのシロノワールも食べました💛
ひかさん、こんにちは。 人はなぜラブレターを書くのか、いいですね。泣きました? シロノワール、ソフト別添え、美味しそうです。良い一日をお過ごしください。
gonさん、おはようございます😃 カイリューのシロノワール カスタードプリン美味しそうだぎゃー🤤✨ ⚡️ピカチュウチャーム、ヨシ! ☕️コメ黒黒ロゴ、ヨシ! ☕️スタンプ貰えたんきゃ?
gonさん、おはようございます😄 シロノワールのソースやソフトクリームがツヤツヤしてて美味しそうですね✨ 私もスタンプ 1個目ゲットしてきました☺️ 本日も安全に良い1日をお過ごしください🍀
おひさ寄りコメ
3月14日ぶりなのです🫢新マイコメに、初めての寄りコメ🏡🚗私だけで、なんかソワソワ😅閉店まで1時間を切ったテナント店は静か🏬カイリューのシロノワール カスタードプリン ミニサイズ✨ポケモン第2弾も出遅れ中〜😅プリンソースたっぷり🍮✨カラメルソースもたっぷり🍮✨程よい甘さに癒されますね💞美味しい限定シ
おひさ寄りコメ 3月14日ぶりなのです🫢新マイコメに、初めての寄りコメ🏡🚗私だけで、なんかソワソワ😅閉店まで1時間を切ったテナント店は静か🏬カイリューのシロノワール カスタードプリン ミニサイズ✨ポケモン第2弾も出遅れ中〜😅プリンソースたっぷり🍮✨カラメルソースもたっぷり🍮✨程よい甘さに癒されますね💞美味しい限定シ
うさごんさん♪こんばんは⭐️ 新年度になって、うさごんさんはお忙しいんだろうなぁ〜。とお察ししておりました💦 にもかかわらず、投稿をお読みくださいまして、ありがとうございます🙇♀️ 毎日違って、毎日美味しいですね💞 毎日コメダに寄れるって幸せな事だなぁ〜と実感しております💘 特別なシロノワ
おととい行ってよかったんだモン♪
おととい(18日)に最後のひとつを食べたのかもしれません😁昨日(19日)は第1弾のポスターもポップも消えてたので。これで第1弾メニューはあわせて6個頼み、改めてチャームを全開封しました。さすがに4種類揃ってました😆
おととい行ってよかったんだモン♪ おととい(18日)に最後のひとつを食べたのかもしれません😁昨日(19日)は第1弾のポスターもポップも消えてたので。これで第1弾メニューはあわせて6個頼み、改めてチャームを全開封しました。さすがに4種類揃ってました😆