ミュートした投稿です。
ヨウコさん、おはようございます。 アイスコーヒー、こんがりトースト、美味しそうです。今日も良い一日をお過ごしください。
アオイさんコメントありがとうございます😺 思い付きの造語がウケたので嬉しいです🤗 店内はどちらかと言えば小さなスペースですが綺麗にされてる店舗でした。 店員さんに“ミックストーストとは何ぞや❔”の説明をしてくれました(当然分かっているんですが...😅) (画像1)エアドッグ導入してるのも素晴
す〜にゃさん、こちらにもコメント失礼します〜 まずシャコったにウケました…(><)! ミックストーストの焼き色といい、プリンの全体的なキレイさといい、とても素敵なお店なのが伝わってきました♡ 何度もコメントすいません!お写真たくさん見せていただき、ありがとうございます!
こんばんは 初めまして宜しくお願いします タップリモーニングに良く焼きトースト 美味しそうですね😋 なんだかこの一枚にたっぷり詰まった 幸せが伝わりました😀 ゆっくりマッタリ出来るコメダが大好きです❗️ 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
5月12日のラッキーメニュー🌹✨
快晴の火曜日。仕事はお休みなので家事🧺🧹を片付けてコメダ珈琲店でモーニング🎶まさかのVIP席で優雅な朝食です💖✨最近のマイブームは素焼きのトーストにいちごジャム🍓…って前置きが長くなりましたが、『今日のラッキーメニュー』は・・・ストロベリーシェークです🍓✨遅めのランチになってしまって、ポテチキと一緒
5月12日のラッキーメニュー🌹✨ 快晴の火曜日。仕事はお休みなので家事🧺🧹を片付けてコメダ珈琲店でモーニング🎶まさかのVIP席で優雅な朝食です💖✨最近のマイブームは素焼きのトーストにいちごジャム🍓…って前置きが長くなりましたが、『今日のラッキーメニュー』は・・・ストロベリーシェークです🍓✨遅めのランチになってしまって、ポテチキと一緒
初コメ店舗
初めて日比野店に来ました駐車場にたかto氏の愛車みたいにシャコッたプリウスが居ました🤣モバイルオーダーは不可です😔向こうの縦長の窓席が当たりだったか⁉️上から見るとミックスサンド...しかしトーストでしたうさごんさんの投稿でサンドウィッチ山食パンの頭の方がお気に入りとの事でしたが、同士が居たと思いま
初コメ店舗 初めて日比野店に来ました駐車場にたかto氏の愛車みたいにシャコッたプリウスが居ました🤣モバイルオーダーは不可です😔向こうの縦長の窓席が当たりだったか⁉️上から見るとミックスサンド...しかしトーストでしたうさごんさんの投稿でサンドウィッチ山食パンの頭の方がお気に入りとの事でしたが、同士が居たと思いま
やっちゃん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 コーンスープにぬる豆乳トースト、美味しかったです。 明日も良い一日をお過ごしください。
うさごんさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 コーンスープにぬる豆乳トースト、美味しかったです。ぬる豆乳、こちらでも提供されるお店は限られていますが、何件かあります。インディアンスパと同様に見つけられるといいですね。 明日も良い一日をお過ごしください。
タダさん、こんばんは😃、 K♡コーン🌽スープと1番こんがりトーストにぬる豆乳&ゆでたまご🥚、美味しそうですね😊🎶 遠征先でモーニングのメニューを見ても、いまだにぬる豆乳の取り扱いがあるお店に出会えたことがないです🥲。 先日念願のインディアンスパゲッティに出会えたから、レアなぬる豆乳にもいつか出会えた
コメディストAさん、こんにちは😃。 いつもはモーニングをいただいてから用事を済ませて、職場だといつお昼に行かれるかわからないのでコメダ珈琲店でランチも済ませているのですが、今回は目覚まし時計⏰を止めた記憶が無くて、しっかりと寝坊しました😱💦 なので予定外のダブルモーニング。 でもアイスとホット☕️、