ミュートした投稿です。
いつもコメントありがとうございます。 エビカツパン美味しいですよね。ただ、さすがに1人では食べられません。美味しそうだな!とは思いますが、諦めています。 コメダの朝一ってそんなに並ぶのですか?びっくりです。
やっぱり、コーンスープは美味しいですゎ❤️ 身体も心も温かくなって、良い1日を過ごせました〜✨️
【城月-kizuki】さん こんにちは~✨ おめでとうございます 【念願のキャラメルサレ‼️】 美味しかったと 思われます 僕は 【ミルクレープ】が 本当に好きで 幼い頃 お袋が 【某コーヒー店】で 食べさせてくれた時の 【【感動‼️】】が 忘れられなくて🐱 【こんな 美味しいケ
クリームコーヒー🤍
初めて注文したかもしれません♪ボリュームたっぷりで美味しいですね🍦
クリームコーヒー🤍 初めて注文したかもしれません♪ボリュームたっぷりで美味しいですね🍦
KARINさん、こんにちは😃 コーンスープ温まるし美味しいですよね〜🌽🥰 トースト綺麗に焼けてモーニングも美味しそう❣️
み、みられてた🫣
おはようございます。今朝はアイスコーヒー4番モーニング☺️ひんやりアイスコーヒー、美味しいです✨途中でフレッシュも追加して、違った味わいを楽しみました♪バターじゅわ〜🤤💕ん?なんだか視線を感じるなぁと思ったら…あ🫣席の向こうから、こっち見てる😂お、おはようございます🫣(おはよー😄✋)
み、みられてた🫣 おはようございます。今朝はアイスコーヒー4番モーニング☺️ひんやりアイスコーヒー、美味しいです✨途中でフレッシュも追加して、違った味わいを楽しみました♪バターじゅわ〜🤤💕ん?なんだか視線を感じるなぁと思ったら…あ🫣席の向こうから、こっち見てる😂お、おはようございます🫣(おはよー😄✋)
タダさん、おはようございます😃。 一日の終わりに飲む一杯のコーヒー☕️も最高ですが、汗ばむ季節になって来るとミックスジュース🍹で糖分補給も最高に美味しいですね😄🎶 おかげさまで仕事のモヤモヤ😶🌫️も吹き飛びました٩( 'ω' )و‼️ また翌日から頑張るぞ〜っていう勇気と元気ももらえたので、本当に
miyuki さん、おはようございます😃。 5月6日、降られました〜☔️。 一日中曇り予報だったのに〜😫…ってぼやきながらコメダ珈琲店に向かいました😅💦 でも、美味しいミックスジュースが飲めたので気分はるんるん🎶です❣️ 私も以前は365日折り畳み傘をカバンに入れていたのに、最近は少しでもカバンを軽
みいこさん、おはようございます☀️ アドバイスありがとうございます😊 しっかりフリフリして飲みますね💃 暑い日に飲んだら美味しいだろうなぁ🤭
こんばんは。返信ありがとうございます。実は私、骨折はした事無いんです。どんなに転んでも。牛乳とか大好きなので骨密度もバッチリ! 牛乳も大好きで牛肉も好き♥️タンも好きなので間接キス?嫌〜ん牛が好きなのかもしれません。牛肉は鉄分も摂れるし、貧血気味なので、鉄分補給とか言いながらステーキとか食べちゃいま