ミュートした投稿です。
ジェリコ❤️。 せっかくなのでモーニングの時間に、ホイップを見ると乗せたくなる習性なのでいちご🍓ジャムトースト🍞に乗せて、元祖ジェリコいちごジャムホイップトースト🍞ペシャル(長いっ)を作っていただきました😋。 壁の絵🖼️が素敵な洋館に百花繚乱のお花たちなので、あたかもその洋館の中で優雅に朝食を楽しん
うさごんさん、こんばんは! 今日は気分を変えて!?新鮮なモーニングタイムですね🎶 いちごジャムとホイップ、可愛いし美味しそうです☺️ ジェリコのホイップも美しいですね💕
ジェリコ100円引きが最終日なので、思い切って朝から甘々のモーニングです❤️✨。 コンビニで🍓いちごと生クリームのサンドイッチはたまにいただきますが、コメダ珈琲店でこの組み合わせは初めてなので、ワクワクでした❣️ そしてとっても美味しかったです😋。 今月最後の自分へのご褒美で、朝からエネルギーチャー
デザートなモーニング🎶
ジェリコでモーニング🎶久しぶりの元祖ジェリコ💖✨ホイップも山盛り😍✨モーニングは1番、いちご🍓ジャムです。お楽しみのデザートみたいな朝ごはんを作ります😁🎶いちご🍓ジャムスペシャル💗💗💗。いつもはバター、今回初めていちごジャムとホイップにしました❣️元祖ジェリコがほろ苦いので、思いっきり優しい甘さに包
デザートなモーニング🎶 ジェリコでモーニング🎶久しぶりの元祖ジェリコ💖✨ホイップも山盛り😍✨モーニングは1番、いちご🍓ジャムです。お楽しみのデザートみたいな朝ごはんを作ります😁🎶いちご🍓ジャムスペシャル💗💗💗。いつもはバター、今回初めていちごジャムとホイップにしました❣️元祖ジェリコがほろ苦いので、思いっきり優しい甘さに包
コメダの森🌳
ジェリコ堂も見てきました☆コメダの森に入るまでに飲み切れる自信がなかったので買うのはやめましたが💦💦この写真を撮ったあと、購入の列がズラーっと………誰も映り込まなくて良かった😮💨 今夜は泊まりで、これから名古屋駅へ行きます☆
コメダの森🌳 ジェリコ堂も見てきました☆コメダの森に入るまでに飲み切れる自信がなかったので買うのはやめましたが💦💦この写真を撮ったあと、購入の列がズラーっと………誰も映り込まなくて良かった😮💨 今夜は泊まりで、これから名古屋駅へ行きます☆
ふわふわさん、こんばんは。 ジェリコ、美味しそうです。 テレビ放映があるんですね。 情報ありがとうございます。 楽しみですね。 インタビューされた? 素敵な指。 明日も良い一日をお過ごしください。
今日1日
【幸せエピソード】今日1日。今日は、朝から晩迄コメダ珈琲三昧♪朝昼兼用で映画館のドリンクに見向きもせずおやつは氷抜きジェリコ元祖を頂き夕飯は夜コメはいチーズカリーグラタンを頂きました。こんな事は、初めて♪こういう日も幸せで良いなぁ。クーポンもそれぞれ使用しました。
今日1日 【幸せエピソード】今日1日。今日は、朝から晩迄コメダ珈琲三昧♪朝昼兼用で映画館のドリンクに見向きもせずおやつは氷抜きジェリコ元祖を頂き夕飯は夜コメはいチーズカリーグラタンを頂きました。こんな事は、初めて♪こういう日も幸せで良いなぁ。クーポンもそれぞれ使用しました。
今晩は。 ジェリコ元祖本日で、2度目です。氷抜きが美味しかったです。 氷抜きに限りますね。
ジェリコ元祖美味しそうだぎゃー🤤✨
こんばんは〜🌙 ジェリコ元祖美味しく頂きました😋 本当にクーポンありがたいですね🥳