ミュートした投稿です。
やまやまさん、こんにちは😃 カイリューのシロノワール美味しそうだぎゃー🤤✨ チャーム4種コンプリート完璧👍
カイリューのシロノワール✨
デザート🍰カスタードプリン🍮も定番化してほしいです✨終了する前に食べないと全4種 そろいました✨ご馳走様でした😋
カイリューのシロノワール✨ デザート🍰カスタードプリン🍮も定番化してほしいです✨終了する前に食べないと全4種 そろいました✨ご馳走様でした😋
モーニング、ナポリタン、シロノワール、ビーフシチューの4品。 私はミートスパ、シロノワールミニ変更してました。 2つ目も行かなくてはならぬと、ずっと行かないままですが、今年もXで案内があるかも。 コメダチャレンジは案外余裕です。 単品とドリンク頼むだけですし。 4軒回るのに自転車です。 都内なので
とても美味しそう カイリューのシロノワール(•‿•) とアイスミルクコーヒー とても良い組み合わせです☕🙂
しんさん♪こんばんは⭐️ 以前、1人で食べる特別なシロノワールはミニしか選びませんでしたが、普通サイズと200円しか違わないのにあまりにも質素なミニシロノワールだった事があり、それ以来は普通サイズでビジュアルもお味も大満足させてもらえるようになりました💞 ソフトクリームも背が高く、ソースもたっぷ
久し振りのコメダさん
かなり久し振りのコメダさんです。カイリューのシロノワール カスタードプリンとアイスミルクコーヒーをいただきました。チャームをもらいました。昨秋の健康診断きっかけで、要精査になりました。年末は検査などで過ぎ、年明けに入院・手術。3月から再発予防のため、抗がん剤治療が始まりました。久し振りのコメダさんで
久し振りのコメダさん かなり久し振りのコメダさんです。カイリューのシロノワール カスタードプリンとアイスミルクコーヒーをいただきました。チャームをもらいました。昨秋の健康診断きっかけで、要精査になりました。年末は検査などで過ぎ、年明けに入院・手術。3月から再発予防のため、抗がん剤治療が始まりました。久し振りのコメダさんで
シロノワールかクロネージュかを選ぶくらい迷う選択😅
コーンさん🌽こんにちは😃 「一週間分まとめて投稿」をご覧いただきまして、ありがとうございます🙇♀️ 1日4時間しか働いていないのに、なんだか気忙しい毎日を過ごしています💦 仕事→コメダでモーニング→ジムでお友達とおしゃべり(筋トレちょっとだけでほとんど何もしていない😅)→夕方に帰宅 65歳
コメダ珈琲店 しんしろ店へ
こんにちは!昨日のお話です!モーターランド三河でアルテッツァの走行会があり知り合いもいたので1時間だけ顔出しに行きました‼️暑かったのでその後コメダ珈琲店へ行きましたが家とは真逆方向のしんしろ店を訪ねました☺️絵がたくさん飾ってあり説明などもあるアートな店内妻はカイリュのシロノワールを私はたっぷりア
コメダ珈琲店 しんしろ店へ こんにちは!昨日のお話です!モーターランド三河でアルテッツァの走行会があり知り合いもいたので1時間だけ顔出しに行きました‼️暑かったのでその後コメダ珈琲店へ行きましたが家とは真逆方向のしんしろ店を訪ねました☺️絵がたくさん飾ってあり説明などもあるアートな店内妻はカイリュのシロノワールを私はたっぷりア
コメディストAさん、おはようございます😄 一週間分のモーニングは迫力がありますね😃 バター多めの量が凄いです🤣 流石コメダですね✨ シロノワールの盛り付けが美しい✨✨