ミュートした投稿です。
コーンさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 コーヒーチケット購入、お揃い、嬉しいです。ぬる豆乳トースト、美味しかったです。良い一日をお過ごしください。
タダさん、こんにちは😃 特別ご招待券ですね👍 偶然ですが、私も今朝コーヒーチケット買いましたー!✨ 美味しそうな焼き色のトーストですね☺️
タダさん、こんにちは😃。 以前の『今日のラッキーメニューを楽しもう٩( 'ω' )و❣️』チャレンジ中に初めて飲んで美味しさに感動🥹✨してから好きになったアメリカンのたっぷりサイズが再び登場しました😊🎶 寝坊してしまってコメダ珈琲店への到着が遅れてしまったので、仕事前の腹ごしらえにダブルモーニングを
HIROさん、こんにちは。 コーンスープにぬる豆乳トースト、美味しかったです。年寄りチケット、嬉しいですね。良い一日をお過ごしください。
連休⤴️のなんだよね〜 イイな❣️イイな❣️ 私は仕事でした〜😰 今からチョット主婦して(笑) 夫くんを、とーーくに送り出します。 3切込みトースト美味しそう😋 熱々コーン🌽スープK入り👍✨⤴️ で❔で❔何❔何❔ そのチケット🎫❔❔❔ 👀‼️‼️‼️なんデスのぉぉお❔❔❔
皆さん、こんにちは。今日はコメダでモーニング。コーンスープにぬる豆乳トースト。チケット買って、年寄り無料券もらいました。良い一日をお過ごしください。
モーニングトーストと
スマホに乗るカメラ ミニュチュアカメラ*ஜ۩۞۩ஜ*
モーニングトーストと スマホに乗るカメラ ミニュチュアカメラ*ஜ۩۞۩ஜ*
HIROもきざみ鰻トースト食べたいぎゃー🤤✨
初夏の朝夕
端午の節句の日は、近くのコメダから公園まで歩いて一日楽しみました。普段は入れない迎賓館で、昭和の五月人形と写真を撮ってもらえました。子どものころの大切な記憶が蘇ってきました。荷物が少なく何も買わないときはよくソファー柄縦型トートで出かけます。お気に入りのシロノワールポーチもばっちり写ってくれて、頼ん
初夏の朝夕 端午の節句の日は、近くのコメダから公園まで歩いて一日楽しみました。普段は入れない迎賓館で、昭和の五月人形と写真を撮ってもらえました。子どものころの大切な記憶が蘇ってきました。荷物が少なく何も買わないときはよくソファー柄縦型トートで出かけます。お気に入りのシロノワールポーチもばっちり写ってくれて、頼ん
うさごんさん、おはようございます。 ダブルモーニング、こんがりトーストにジャムトースト、美味しそうです。ヨーグルトも美味しそう。 今日も良い一日をお過ごしください。 シモツケの花も咲いています。