ミュートした投稿です。
いつものモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🧈バターたっぷり、ヨシ! 🍞テイクアウトに山食パン、ヨシ! 癒しのコメダ完璧👍 🏠お家でもコメダ楽しんでちょーでゃー☕️🍞✨
蜂の巣&仮面ライダー美味しそうだぎゃー🤤✨
おなかすいたさん、度々コメントありがとうございます😊 返信遅くなりました🙏 コメダの小倉トーストサブレ、コメダ珈琲店の店頭で見た事ないので、買える貴重なT2売店だったので、本当に残念です😓 ミニダルマ風小物入れ、たーくさん有ります💜💜 入店する時、「売れてるかな?」とチェックしちゃいます😅
アイリさん、おはようございます😃 厚くてボリューム満点💯美味しそうですね☺️ 私はカラシが苦手なので、毎回必ずマヨネーズです🙆♀️✨
タダさん、おはようございます😃 コメントありがとうございます✨ モーニングやランチ、いつも何食べようかな〜と思いながら、楽しくコメダへ向かっています🏃♀️💨 データ復旧して良かったです😮💨✨もうダメかと思いました😅 モッコウバラ、こんなに沢山!!綺麗ですね😍 お写真ありがとうございます! タダさ
いくさん、おはようございます😃 私もビックリしました😂 あまりの鶏むね肉の大きさと分厚さ💦 千切りキャベツもたくさんなので、お腹いっぱいになってもあまり重く感じなかったのが不思議です(でもお腹いっぱい) からしマヨネーズ、美味しいですよね😋 いくさんも素敵な週末をお過ごしください🍀
HIROさんおはようございます☀️ 有難うございます オープン初日に行った事1度もありませぬ 夏にオーブンする地元のコメダさんには行く気満々です😃 しか~し繁忙期なんですよね夏💧
ひーさん、おはようございます。 残念、今日は休みです。 曜日はバラバラになりました。 明日は仕事。 今日も良い一日をお過ごしください。
KARINさんおはようございます☀️ 有難うございます 人生で一度だけ神戸に行った事あります😃 どうしても行きたいカフェと、生田神社と北野異人館の3ヶ所だけ 3時間弱の滞在でしたが 神戸は、オシャンな街ですね♥️
ヨウコさん、おはようございます。 初めてのコメダ店見たら入りたくなりますよね!中はどうなってるんだろう👀 ワクワク☺️ 窓から観える淡い青にランプ綺麗ですね✨ 昨日は暑かったから冷たい飲み物美味しそう♪