ミュートした投稿です。
りこさん、おはようございます😊✨ 私も近くにおかげ庵がなくて、2時間弱かけて行ってきました😱😊 できるなら近くに出来てほしいですよね☺️✨ お抹茶、美味しくて上品でした✨☺️ 写真お褒めのお言葉をいただけて、嬉しいです☺️✨ コメントもありがとうございます✨🙏☺️
す〜にゃさん、おはようございます☺️✨ おかげ庵の至福の時間、良いですよね☺️ 抹茶メニュー🟩ビューティフルですよね✨あの🟩にも癒されました! 鉄板あんかけ、初めて食べたのですが、スパイス効いてました!ピリッと辛めで、鉄板の熱さとでヒーヒー言いながら食べました😆 合間にアイス抹茶オーレを飲みながらま
ちこさん、こんにちは🤗❣️おかげ庵近くにないのでうらやましいです♪お抹茶とてもお上品ですね(^u^)素敵なお写真ありがとうございます♪
miyukiさん おはようございます☀️ お近くにおかげ庵があって、羨ましいですね 一度だけ名古屋に行った際に行きましたが、機会があればまた行きたいです おかげ庵のモーニング、憧れです
ちこさんおはようございます おかげ庵で至福の時間を過ごされて良かったですね😺 抹茶メニューの緑色🟩がビューティフル🤩 鉄板あんかけスパゲッティも食されましたか😃スパイスが結構効いてるので辛く無かったですか❔鉄板なので長時間アツアツなのが良いですよね😀
ちこさん、おはようございます😃 💚おかげ庵であれコレ美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍝あんかけスパ、ヨシ! 🍵西尾の抹茶、ヨシ! 名古屋名物でお腹パンパン完璧👍
ちまんずさんおはようございます😊 今日は朝から電車に乗って新宿に病院に おかげ庵でモーニング中です😊🍙🍡今は五平餅焼いております😊焼台で自分で焼くのも良いですよね~ 今日はコメ活するので夜に投稿まとめてしようと思います☺️ ちまんずさんも疲れが溜まってるのですね。 私も同じです😊 ゆっくりくつろいで
おかげ庵
行きたかったおかげ庵でお腹いっぱい食べてきました!雰囲気も好きで、店員さんも丁寧で、ゆっくり過ごせました!名古屋名物美味!西尾の抹茶🍵も最高😊です
おかげ庵 行きたかったおかげ庵でお腹いっぱい食べてきました!雰囲気も好きで、店員さんも丁寧で、ゆっくり過ごせました!名古屋名物美味!西尾の抹茶🍵も最高😊です
コメディストAさん、こんにちは😃。 いつも気ままな路線バスとか電車旅なので、今回も中野駅で途中下車して車庫に入っている電車を眺めてうっとり😍💖✨したりしてからの新宿センタービルのおかげ庵でした🤭🎶 前回は外から眺めてタイムオーバーだったので、今回は早めに到着して憧れの焼き焼き体験をしながら、念願の五
コーンさん、こんにちは😃。 念願のおかげ庵新宿センタービル店、今回は外からチラ見🫣するだけじゃ無くて、本当にお店の中に入れました〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:💖✨。 時間にも余裕があったので、ず〜〜〜っと憧れていたおかげ庵の焼き物、大本命の五平餅を焼き焼きしながらいただきました😆🎶 焼きたて