ミュートした投稿です。
ヨウコさん、こんにちは😃。 おかげ庵は4回目で新宿センタービル店は初めてお店の中に入れました❣️ (前回は時間が無くてお店の外から写真だけ撮りました😅💦) 今回は辿り着いた時間が良かったのか、待ち時間0でソファー席に座れたおかげで、ず〜〜〜っと憧れていた五平餅をゆっくり焼き焼きしながらいただくことが
タダさん、おはようございます😃。 ありがとうございます🥹💖✨。 私は一位🥇って柄じゃ無いので、早く体力を温存している上位の常連さんに戻って来て欲しいです。゚(゚´ω`゚)゚。💦 今新宿駅の地下が工事中で、お上りさんの私は右も左も分からず、地上にもなかなか出られなくてやっと高層ビル🏙️が見えた時には
miyuki さん、おはようございます😃。 前回来た時は時間が全然無くて、取り敢えずおかげ庵と米屋の太郎の写真だけ撮って帰りました〜😆💦 今回やっとお店の中に入れて、念願の五平餅を焼き焼き❤️しながら、熱々をふ〜ふ〜していただきました❣️ 次回はお団子🍡を焼き焼き🎶したいです😋。 サマーバッグの予約
苺ミニーさん今晩は~ >ここ、おかけ庵なのですね。 看板が違うのですか? 建物に“おかげ庵”の文字ありませんが、駐車場用縦型の看板がありますので(画像参照)正真正銘おかげ庵です😺 鉄板スパも五平餅も美味しいので機会あれば是非食べてみて下さい😺
うさごんさん♪こんにちは🌞 うさごんさんの「ふらり♫電車旅🚃」❤️ 楽しみで待ってました〜😍 今回は新宿センタービルのおかげ庵🫘と米屋の太郎🍙 五平餅も一本ずつ丁寧に焼かれていて、うさごんさんのきっちりした性格が出ていますね🤗 米屋の太郎の塩むすび🍙も素朴で美味しそうです🥰 相棒のくつろぐまさ
こんにちは、返信ありがとうございます。 折り紙は結構好きなんですよね。折るのが。 でも、子供向けでもこの頃はあまり子供は折り紙しないみたいですね。 雛人形は小学生の6年の担任の先生が折り方を教えてくれたので毎年忘れ無い様に折っています。もう、半世紀は折っています。自分でもびっくりです。 金太郎は、お
小池真矢さん、こんにちは😃 おかげ庵できしめん美味しそうだぎゃー🤤✨ 今日は行ってにゃーの? 🛍️サマーバッグ売り切れちゃうがね💦
こんにちは。少し前ですが、おかげ庵に行きましたー!久しぶりのきしめん美味しかったです。お冷が麦茶だったのも個人的には嬉しかったです。季節限定ドリンクは次回に…いつおかげ庵は行けりらやら😅今日から予約開始のサマーバッグはまた予約出来てません。既に売り切れのお店もちらほら。あるといいなあああと願いながら
ナルさん、こんにちは🤗❣️おかげ庵うらやましいです♪あんみつにお抹茶ソフトが効いてますね!素敵なお写真ありがとうございます(^^)/
うさごんさん、おはようございます😃 おかげ庵で五平餅焼き焼き美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍡ドキドキ初体験完璧👍 瞬間移動、ヨシ! HIROも米屋の太郎行ってみたいぎゃー🍙✨