ミュートした投稿です。
久しぶりに来店
ついに最寄りのコメダにかき氷が登場🍧相変わらずの逆写真詐欺具合のマシマシ具合写真はミニサイズです!
久しぶりに来店 ついに最寄りのコメダにかき氷が登場🍧相変わらずの逆写真詐欺具合のマシマシ具合写真はミニサイズです!
今日は土っとCom
今日はもう、土曜日。year.com saturday!Today Scratchicematcha morning…なんちゃって今日はかき氷モーニング。コレでミニ?と思える程たっぷり。モーニングの小倉餡も乗せました。太陽SUNSUN振り注ぐもんですから日除け防止の帽子。ちょっと遠目のスーパー迄、散
今日は土っとCom 今日はもう、土曜日。year.com saturday!Today Scratchicematcha morning…なんちゃって今日はかき氷モーニング。コレでミニ?と思える程たっぷり。モーニングの小倉餡も乗せました。太陽SUNSUN振り注ぐもんですから日除け防止の帽子。ちょっと遠目のスーパー迄、散
マフたろさん、こんにちは😃 宇治抹茶かき氷トッピング全乗せ凄いぎゃー✨ 🟢ビッグサイズ完璧👍
暑い日にはやっぱこれ!
今日は真夏日直前暑いので今日の昼コメは「宇治抹茶かき氷トッピング全乗せ」!ボリュームすご!いただきま〜す
暑い日にはやっぱこれ! 今日は真夏日直前暑いので今日の昼コメは「宇治抹茶かき氷トッピング全乗せ」!ボリュームすご!いただきま〜す
久しぶりに阪神尼崎駅前店に行ったら何やらこの店舗のみキャンペーンやってるらしいですね、スナック500円引きクーポン。条件はスナックとデザート系(サンド系、カツ系、お手軽スナック系)を1品食べたらスタンプが1個貰えるキャンペーンでして5個貯まったら次回来店際、500円引きクーポンが使えるんです。例)
HIROさん、こんばんは。 返信ありがとうございます。 やはりかき氷は美味しい♪ お腹パンパン♪ 叩くとポンポン♪ 久々にコメチキも🍋キュッキュッで頂きました。 ドリンクとかき氷が先に来たので、冷え冷えになったあとコメチキでホカホカとなりました。丁度涼しい外気なので、めでたしめでたし… なのでした。
こんにちは。返信ありがとうございます。 モーニングは間に合わなかったので、お昼に行ってみようかなと思いました。 かき氷も久々にもも太郎。 ちょっと食べ過ぎてしまいましたが。 今日は、朝方雨が降っていましたが上がってくれたので少しひんやりしていましたが、長袖で出掛けたので、かき氷を楽しめました。 明日
今日はかき氷ランチ
今日は、用事が有ったのでランチに寄りコメ。もも太郎氷とカフェオ・レととポテサラサンドミニ。昨日、録画しておいたパーフェクトデイズを観て、主人公の役所広司さんが美味しそうにサンドイッチを食べていたので食べたくなり注文。ちょっと食べ過ぎたかも。げふっ♪
今日はかき氷ランチ 今日は、用事が有ったのでランチに寄りコメ。もも太郎氷とカフェオ・レととポテサラサンドミニ。昨日、録画しておいたパーフェクトデイズを観て、主人公の役所広司さんが美味しそうにサンドイッチを食べていたので食べたくなり注文。ちょっと食べ過ぎたかも。げふっ♪
ラッキーセブン
今日はモーニングのパンにはジャム。昨日とは、打って変わって肌寒いのでかき氷は無し。昨日、今日と近所のパン屋さんがオープン11周年記念のセール開催中。去年も両日有った時行った所、日曜日に我が家からちょっと遠いお店で利用出来る無期限のサービスチケットを頂き、バスで行けば良いのですが、交通費がかなりかかる
ラッキーセブン 今日はモーニングのパンにはジャム。昨日とは、打って変わって肌寒いのでかき氷は無し。昨日、今日と近所のパン屋さんがオープン11周年記念のセール開催中。去年も両日有った時行った所、日曜日に我が家からちょっと遠いお店で利用出来る無期限のサービスチケットを頂き、バスで行けば良いのですが、交通費がかなりかかる
HIROさん、おはようございます。返信ありがとうございます。 昨日に続いて今朝はモーニングアイスオーレたっぷりサイズにしました。 今日もパンにはジャム。ちょっと肌寒いので、かき氷はお休みです。 昨日と今日は、近所のパン屋さんでオープン11周年記念のサービスを開催中なので、昨日はコメダ珈琲店帰りに寄っ