ミュートした投稿です。
ひーさん、おはようございます。 コメチキ7、売り切れ、凄いですね。 楽しみにしていたのに、残念ですね。 珈琲所のプリン、美味しそう。 チェリー、大きいですね。 たっぷりサイズをやめて、アイスオーレとアイスコーヒー? 今日も良い一日をお過ごしください。
ペースト、カラシマヨネーズを毎回こぼします。 たっぷりです。
断面ありがとうございます💖(断面すき) たまごペーストがたっぷり過ぎる〜😆
😭🍋コメチキ7がっ‼️ お買物途中のコーヒータイム☕🍋コメチキ7‼️品切れ…の文字が💦えっ❔❔❔こんな事ってあるの❔❔❔スマホ見ても、タブレット見ても…❌️ガッカリ⤵️し過ぎてグビグビ飲み出来ず…たっぷりサイズにしなかった。😮💨😮💨😮💨先日食べたプリン🍮がお気に入りになったみたいデス✨🧊✨アイ
ちまんずさん、こんにちは😃 珈琲ジェリー&コメダブレンドたっぷりサイズ美味しそうだぎゃー🤤✨ ソフト別添え、ヨシ! 食べやすさ優先完璧👍
瑠佳まろさん、こんにちは✨ ネイルがとっても可愛い😊 瑠佳まろスペシャルの卵ペースト、たっぷり乗せたいので、おかわりペーストしたいまであります(笑)
gonさん、おはようございます😃。 いつもの定番モーニング、今日はたっぷりアイスで爽やかな朝ですね😍❣️ …って思ったら、まさかのはちみつ🍯ヨーグルト売り切れ〜😱💦 モーニングの締めが売り切れだと悲しいですね😭。 でもくつろぐまさんとコメぞうくんがいてくれて良かった良かった😊💗。 コメチキセブンとミ
コメントありがとうございます😊 今日もたっぷり搾りました🍋
HIROさんおはようございます😊レモン🍋たっぷりかけて食べました。2個だけ 1個はノーマルで どの食べ方も色んな味になりました。増量キャンペーン終わっても出来るので試してみました。
しんさんおはようございます😊あいにくの雨ですね☔ 休みの日出かけたい人いるので曇り空とかならまだ良いですが… 私もコールスロー注文します😊ミニサラダの野菜たっぷりですよね~初めてはびっくりするかも知れませんね しんさんも良い1日をお過ごしください