ミュートした投稿です。
NEW クランキー納めかな?
今日はお久しぶりに旦那と二人コメダへ☕早めのおやつにクランキーシロノワール。マイコメにはまだある事を知って、食べ納めです☺️
NEW クランキー納めかな? 今日はお久しぶりに旦那と二人コメダへ☕早めのおやつにクランキーシロノワール。マイコメにはまだある事を知って、食べ納めです☺️
NEW
今日は頭痛外来でしたか〜 お疲れ様でした。 どうデスか?お変わりないデスか? アサイーミックスラッシーと タンドリーチキンホットサンド… とっても美味しそうデスね〜❣️ よくマンゴーラッシーって見かけるでしょ?カレー屋さんで。 でも、私マンゴー❌️だから飲めないんだけど。 アサイーミックスラッシー
NEW 今日は頭痛外来でしたか〜 お疲れ様でした。 どうデスか?お変わりないデスか? アサイーミックスラッシーと タンドリーチキンホットサンド… とっても美味しそうデスね〜❣️ よくマンゴーラッシーって見かけるでしょ?カレー屋さんで。 でも、私マンゴー❌️だから飲めないんだけど。 アサイーミックスラッシー
大阪コメダで 土佐堀店だけ迷いました。
NEW 大阪コメダで 土佐堀店だけ迷いました。
す〜にゃさん…こんにちは😊 コメントありがとうございます。 又、ご心配ありがとうございます。 はい、岩手の両親共々無事でした。 ホント❗1日前の帰宅にドキッ👀❗ 朝、ビックリしました。 1日違ってたら…帰宅不可能てした。 そして今回の行き帰り共に🚄グリーン車🍀最高でした🙌⤴️ 2時間半…アッと言う
NEW す〜にゃさん…こんにちは😊 コメントありがとうございます。 又、ご心配ありがとうございます。 はい、岩手の両親共々無事でした。 ホント❗1日前の帰宅にドキッ👀❗ 朝、ビックリしました。 1日違ってたら…帰宅不可能てした。 そして今回の行き帰り共に🚄グリーン車🍀最高でした🙌⤴️ 2時間半…アッと言う
タダさん♪こんにちは😃 コメント遅くなってすみません🙇♀️ コーンスープ①モーニング🍞 美味しそうです💘 私もカリーナンドッグいただきました🥰 お揃いで嬉しいです🙌🏻 食べにくいけど、美味しいですね💗 久しぶりのフレッシュアート🎨 ちゃんとハートに見えます🩷🧡💛💚💙
NEW タダさん♪こんにちは😃 コメント遅くなってすみません🙇♀️ コーンスープ①モーニング🍞 美味しそうです💘 私もカリーナンドッグいただきました🥰 お揃いで嬉しいです🙌🏻 食べにくいけど、美味しいですね💗 久しぶりのフレッシュアート🎨 ちゃんとハートに見えます🩷🧡💛💚💙
NEW 朝Eモーニング。
今朝はアサイーラッシーとアサイー氷。アサイーコンビは朝良い♪モーニングでデザートの後、カリーナンドッグを頂きました。今回2度目のナンドッグ。順番に朝御飯→デザート→ナンドッグと、来たので、お昼も兼ねてちゃおうっと。雨は小雨?いつもコメダの帰りは止んでいる事が多いので嬉しいな♪
NEW 朝Eモーニング。 今朝はアサイーラッシーとアサイー氷。アサイーコンビは朝良い♪モーニングでデザートの後、カリーナンドッグを頂きました。今回2度目のナンドッグ。順番に朝御飯→デザート→ナンドッグと、来たので、お昼も兼ねてちゃおうっと。雨は小雨?いつもコメダの帰りは止んでいる事が多いので嬉しいな♪
NEW 無料配布しています。おいしいよ。
コメクションをみていたら、無料でおためしできるとろみコーヒーを見つけました。3袋入ってます。とろみが少し。粉末なのでお湯をたすだけ。おてがるです。郵送代300円。お試しどーぞ🤗
NEW 無料配布しています。おいしいよ。 コメクションをみていたら、無料でおためしできるとろみコーヒーを見つけました。3袋入ってます。とろみが少し。粉末なのでお湯をたすだけ。おてがるです。郵送代300円。お試しどーぞ🤗
NEW コメダ珈琲店の本店に来た!
名古屋旅行なう🎶念願の本店に来ました!雨が降っていて歩くのも一苦労...くつろぎたいと思います😊
NEW コメダ珈琲店の本店に来た! 名古屋旅行なう🎶念願の本店に来ました!雨が降っていて歩くのも一苦労...くつろぎたいと思います😊
カリー祭り初参戦ですね~✌✨️ チキンたっぷり❢ かぶりついたら、中の具材が はみ出してきたのでは😋 サービス満点コメダならでは👍️✨️ ラッシーも美味しそうです🥤
NEW カリー祭り初参戦ですね~✌✨️ チキンたっぷり❢ かぶりついたら、中の具材が はみ出してきたのでは😋 サービス満点コメダならでは👍️✨️ ラッシーも美味しそうです🥤
サラダはサラダ🥗 お決まりの🥒追加✨(瞬間移動)
NEW サラダはサラダ🥗 お決まりの🥒追加✨(瞬間移動)