ミュートした投稿です。
NAE☆さん、こんばんは😃 クリームコーヒー美味しそうだぎゃー🤤✨ ストロー短いきゃ? 直飲みでソフトクリーム鼻につけて飲んでちょーでゃー👍✨
ひーさん、おはようございます😃。 ご夫婦コメダ🎶ガラス張りVIP席のお隣でも窓からの🪟眺めは最高ですね😍💗💗💗。 シロノワールCRUNKY 召し上がれて良かった良かった😊🎶 ソフトクリームもそびえてますね❣️ 拝見していると私も食べたくなりました〜🤤。 今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
見よ!そそり立つソフトクリーム🍨
6月1日、けさの朝コメは、シロノワールクランキーにアイスコーヒー☕️ソフトクリームの高さとカップの高さ同じ!すごくない?
見よ!そそり立つソフトクリーム🍨 6月1日、けさの朝コメは、シロノワールクランキーにアイスコーヒー☕️ソフトクリームの高さとカップの高さ同じ!すごくない?
今朝はデザート付き♥️
今朝はかき氷をデザートでモーニング。ドリンクキャンペーンは9冊目で私のキャンペーンは終了。今朝のメニューはアイスオーレとローブパンにバターを、塗ってもらったのと、小倉あん。パンにちょっと付けてあんバター。そして、デザートは宇治抹茶かき氷ミニ。先程のモーニングのあんとソフトクリーム&練乳トッピング。暑
今朝はデザート付き♥️ 今朝はかき氷をデザートでモーニング。ドリンクキャンペーンは9冊目で私のキャンペーンは終了。今朝のメニューはアイスオーレとローブパンにバターを、塗ってもらったのと、小倉あん。パンにちょっと付けてあんバター。そして、デザートは宇治抹茶かき氷ミニ。先程のモーニングのあんとソフトクリーム&練乳トッピング。暑
ひーさん♪こんばんは🌟 美しい景色を見ながらの仲良しご夫婦ランチ、素敵です❤️ シロノワールCRANKY🍫 ソフトクリームの背が高くて、とっても美味しそうです💞 スプーン一杯のソフトクリームを、ご主人さまに「あーん」されたのかなぁ〜❓と勝手に想像してしまいました😅 気持ちよさそうなお席ですね💓
みいこさん、こんにちは😃 アイスオーレでモーニング&🍧いちご氷美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍦ソフトクリーム&練乳トッピング、ヨシ! 🥚日焼け防止で完璧👍
コーンさん♪こんにちは🌞 ・アイスコーヒー🧊④モーニング🍞 ・コメダブレンド☕️+シロノワールCRANKY🍫 どちらも美味しそうです💖 たまごアッツアツ🥚嬉しいですね❣️ やっぱり熱々ゆでたまごが美味しいです😍 シロノワールCRANKY、5回目とは、素晴らしいです👏🏻👏🏻👏🏻 ソフトクリームも
シルクアイス
メニュー名:ソフトクリームおすすめ度:★★★★★/5個中シルキー度:★★★★★/5個中コメント:シルクのようになめらかです
シルクアイス メニュー名:ソフトクリームおすすめ度:★★★★★/5個中シルキー度:★★★★★/5個中コメント:シルクのようになめらかです
昨日見たテレビの影響。
今日も混んでおります、コメダ珈琲店。並んでいるうち、モバイル注文。席に案内され、即座にチェックイン!すると、スタッフのお姉さんがモーニングと水&お絞りを持って来て頂きました。今朝は茹で卵のローブパンにバターを塗って頂き、アイスオーレにデザート苺かき氷練乳ソフトクリームトッピング。いつもアイスオーレの
昨日見たテレビの影響。 今日も混んでおります、コメダ珈琲店。並んでいるうち、モバイル注文。席に案内され、即座にチェックイン!すると、スタッフのお姉さんがモーニングと水&お絞りを持って来て頂きました。今朝は茹で卵のローブパンにバターを塗って頂き、アイスオーレにデザート苺かき氷練乳ソフトクリームトッピング。いつもアイスオーレの
銀乃風さん コメント頂き🥲ありがとう美術部員さんのア-ト そそられますネ! 「コメダアサイ-かき氷」で調べたところ 【ブラジル原産のスーパーフード「グロッソアサイー」を使用。 フルーティーな香りとさわやかな酸味のアサイー、ブルーベリー、バナナをミックスした深みのある味わいが特徴です。 ※トッピン