ミュートした投稿です。
HIROさん、こんにちは♬ サラダバゲットは、バターじゅわじゅわで美味しかったです✨ ミルクコーヒーも、優しい甘さ😊
コーンさん、こんにちは☺️ ミルクコーヒーは結構見かけていたんですけど、飲むゼリーにはなかなか出会えず、やっと見つけました✨今日は蒸し暑かったのでひんやりゼリーが美味しかったです👍
いくさん、こんにちは😃 🥗🥖サラダバゲット&ミルクコーヒー美味しそうだぎゃー🤤✨ コメダでランチタイム完璧👍
コンプリート
やっとケーキ4種🍰コンプリート出来ました😊ドリンクはたっぷりアイスミルクコーヒー💞バケットはガーリック変更でいただきました✨
コンプリート やっとケーキ4種🍰コンプリート出来ました😊ドリンクはたっぷりアイスミルクコーヒー💞バケットはガーリック変更でいただきました✨
miyuki さん、こんばんは😃。 毎日ドキドキ💓ワクワク💗の『今日のラッキーメニュー』も今年の1月に続いて5月の第二弾もそろそろラストスパートです😆❣️ 一緒に今日のラッキーメニューの予想をお楽しみいただければとっても嬉しいです😁🎶 そして今回はアイスミルク🥛でした😊。 飲み始めたきっかけは今日の
昔と今
サツキの咲き出すころ、早起きして姉妹店へ歩いていきました。中井筋緑道(旧惣兵衛川)は、中村公園北口から八田水の広場まで大理石のモニュメントが点在しています。それとともに目を引くのは人物の姿です。引っ越してきて何年も謎でしかなかったこのブロンズ像は、その昔ここで魚獲りをして遊んだ少年を記念したものなの
昔と今 サツキの咲き出すころ、早起きして姉妹店へ歩いていきました。中井筋緑道(旧惣兵衛川)は、中村公園北口から八田水の広場まで大理石のモニュメントが点在しています。それとともに目を引くのは人物の姿です。引っ越してきて何年も謎でしかなかったこのブロンズ像は、その昔ここで魚獲りをして遊んだ少年を記念したものなの
mi-cyanさんおはようございます☀ でらたっぷりサイズ、アイスミルクコーヒーでしょうか☕🥛 モーニングに加えてコメチキと厚切りの小倉トーストで朝から大満足のラインナップですね♪
福袋クーポンの期限です
今月末で福袋クーポンの期限がやってきます。順調良く使うはずが、うっかり残してしまって慌てて行ってきましたが…アイスミルクコーヒーとクーポンでミニシロノワールを食べた感じで、これなら大丈夫👍と、クーポンで小倉トーストとランチだからミニサラダもオーダー。いや、小倉トーストのボリュームを見誤りました😅パン
福袋クーポンの期限です 今月末で福袋クーポンの期限がやってきます。順調良く使うはずが、うっかり残してしまって慌てて行ってきましたが…アイスミルクコーヒーとクーポンでミニシロノワールを食べた感じで、これなら大丈夫👍と、クーポンで小倉トーストとランチだからミニサラダもオーダー。いや、小倉トーストのボリュームを見誤りました😅パン
タダさん、こんばんは😃 コメダでナポリタン&アイスミルクコーヒー美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍝広げて、ヨシ! 🥚かつひろでパカーン🎉✨ 完璧👍
ひーさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 暑いときは、アイスミルクコーヒーです。 美味しかったです。 広げてナポリタンも美味しかったです。 とんかつ屋さんは、豊田市にあったので、行ってきました。美味しかったです。 明日も良い一日をお過ごしください。 豊田ガーデンではないですが、帰る途中