ミュートした投稿です。
コーンさん🍀こんばんは🌙 昨日…一昨日❓は、やっぱり4番モーニングでしたね❗️ モーニングからのランチはコメチキとコーンスープで充分ですよね😄 私も時々大好きな熱々コメチキを食べます❣️ コーンスープも美味しいですよね😋
コーンさん🌽こんにちは🌞 2日分のモーニングとランチのレポートをありがとうございました💖 アメリカン、コメダプレンド、コーンスープを交互に楽しんでおられますね🥰 梅雨入りしてからは、朝は肌寒い時があるので、コーンスープとゆでたまごの温かさに癒されます💖 コメチキもアツアツジューシーで美味しそうで
ランチ
コメダってだいたいちゃんとしてるから初めてのお店でも気軽に入れていたのだけれど、今日お昼に寄ったお店はちょっと違った。もうすこし丁寧にお願いします🙏
ランチ コメダってだいたいちゃんとしてるから初めてのお店でも気軽に入れていたのだけれど、今日お昼に寄ったお店はちょっと違った。もうすこし丁寧にお願いします🙏
タダさん、こんにちは😃 映画からのコメダでランチ美味しそうだぎゃー🤤✨ コーンスープ、ヨシ! 流行りのホットドッグ、ヨシ! コメチキ、ヨシ! 🍋レモンが見えにゃーがね 👀💦 キュッキュッ!✨ #17 ショータイム席、ヨシ! 🎬映画って本当にいいものだぎゃー🕺✨ 完璧👍
コーンさん、こんにちは☺️ コメダモーニング&ランチ充実してますね✨どれも美味しそうです✨
皆さん、こんにちは。今日は、映画"マンダロリアン・アンド・グローグーを観て、コメダでランチ。コーンスープにホットドッグとコメチキ。美味しかったです。#17 ショータイム!今日は、ポール・マッカートニーデーらしいです。ホットドッグ、切れ目なし、ソース横。映画は面白かったです。次はこれかな。良い一日をお
ひーさんもあみ焼きチキン好きなんですね😋✨嬉しいです✨ 母娘ランチ良いですよね😊 素敵な時間を過ごせました😄
【みいこ】さん こんにちは~🐱 美味しそうな ランチ‼️ 観てる こちらまで 幸せになれました😄 ありがとうございます✨ パーフェクトデイズ‼️ 僕も 昔 新聞を見て 気になっていたので ちょっと 調べて観ました 面白そうですね なんの変哲も無い 普通の 当たり前の 日常が
モーニング→ランチ🌽
こんにちは。↑は昨日のアメリカン4番モーニング☕️スタンプキャンペーンの無料券を使用🉐✨バター🤤❣️昨日のランチはコメチキとコーンスープでした🌽ザクザク🤤↑は今朝のコメダブレンド1番モーニング☕️今日もスタンプキャンペーンの無料券でお得にいただきました😆バターたっぷりサクサクトースト🥰遅めのお昼はコ
モーニング→ランチ🌽 こんにちは。↑は昨日のアメリカン4番モーニング☕️スタンプキャンペーンの無料券を使用🉐✨バター🤤❣️昨日のランチはコメチキとコーンスープでした🌽ザクザク🤤↑は今朝のコメダブレンド1番モーニング☕️今日もスタンプキャンペーンの無料券でお得にいただきました😆バターたっぷりサクサクトースト🥰遅めのお昼はコ
まぁ👀✨ 美味しそうですね〜 私も網焼きチキン大好き❣️ お揃いデス😋 母娘ランチ…素敵✨ 私も先日そうでした。 これも…お揃いデス👍