ミュートした投稿です。
のりべさん、こんにちは😃 初コメであれコレ美味しそうだぎゃー🤤✨ イケメンなの?
6/7(日) 石川で初コメ活☕️✨️
遂に叶った石川での初コメ活!長女と彼氏と3人で🥳🥳🥳可愛い二人に癒され、久しぶりにたくさん話ができて、貴重な時間でしたこの日ばかりは特別にスイーツ食べました!想像通りに美味しかった~😍😍😍私はミニサラダ、ミネストローネ😋😋初めてお箸見ました!長女はインディアンスパゲティ、サマージュース😋😋マイコメに
6/7(日) 石川で初コメ活☕️✨️ 遂に叶った石川での初コメ活!長女と彼氏と3人で🥳🥳🥳可愛い二人に癒され、久しぶりにたくさん話ができて、貴重な時間でしたこの日ばかりは特別にスイーツ食べました!想像通りに美味しかった~😍😍😍私はミニサラダ、ミネストローネ😋😋初めてお箸見ました!長女はインディアンスパゲティ、サマージュース😋😋マイコメに
ソイラテ子さん、おようございます😊 6/7(日)、遂に石川県初のコメ活出来ましたよ! 長女の彼の運転で直江店へ 3人で夜コメ✨️ 楽しかった、美味しかった、久し振りに二人とゆっくり話もできました おかげで8日は大掃除、片付け、もろもろ冬使用から夏使用へ、コインランドリーにクリーニング、、、 一日で全
こんにちは 遅くなりましたが ㊗️初バッチ❓おめでとうございます 色々なバッチが貰えますので頑張って楽しまれて下さい🎉 マイページのアカウントから好きな写真を入れて貰えると、どのららちゃんかが分かります😅 若しくは ららちゃん3とかネームで区別させて下さい😅誰にコメントしたいか指定出来ますね 明日も
てんさん、こんばんは😃 コーンスープでモーニング&ヨーグルト美味しそうだぎゃー🤤✨ ヨーグルトさがしたがね💦 🍯初体験完璧👍
初ヨーグルト!!!
今日のモーニング!いつも通りのコーンスープにイチゴジャムトーストと卵ペースト(私)そして初めて注文したヨーグルト!(あんまり写真写ってないけど笑)ヨーグルト➕ハチミツってめちゃくちゃ美味しい!!!酸味少なくて好きなタイプのヨーグルトだった!次も絶対にヨーグルト頼む!って思った!ヨーグルトほんと美味し
初ヨーグルト!!! 今日のモーニング!いつも通りのコーンスープにイチゴジャムトーストと卵ペースト(私)そして初めて注文したヨーグルト!(あんまり写真写ってないけど笑)ヨーグルト➕ハチミツってめちゃくちゃ美味しい!!!酸味少なくて好きなタイプのヨーグルトだった!次も絶対にヨーグルト頼む!って思った!ヨーグルトほんと美味し
初投稿コメダ部おめでとうございます❣️🤗とっても美味しそうなランチですね♪カレーに付けながら食べたパンやポテト最高ですね(^○^)
紫陽花詣&初シロノワールCRUNKY
ずっと行きたかった柳谷観音楊谷寺の紫陽花花手水、記念撮影✨記念撮影スポットでは想像をはるかに超えた行列にビックリ👀‼️梅雨の季節に紫陽花が咲いてくれて感謝です🤗帰りに遅まきながら初シロノワールCRUNKYミニとアイスカフェオレで、くつろぎのひととき✨ごちそうさまでした🍫
紫陽花詣&初シロノワールCRUNKY ずっと行きたかった柳谷観音楊谷寺の紫陽花花手水、記念撮影✨記念撮影スポットでは想像をはるかに超えた行列にビックリ👀‼️梅雨の季節に紫陽花が咲いてくれて感謝です🤗帰りに遅まきながら初シロノワールCRUNKYミニとアイスカフェオレで、くつろぎのひととき✨ごちそうさまでした🍫
甘味求めて
土曜日の夕方に訪れたのは横浜中山店このmatocaのLINE予約システムを使いきれてない店舗(一度来店しないと❌)が多い気がします🤬先週初飲みだったアイス『瑞』を再び久しぶりのクロネージュくるん失敗😭“🐝”蜂蜜たぷ~りね🎵(某⭕アイ納豆CMフレーズ)“🐝”今日も美味しく頂きました😋
甘味求めて 土曜日の夕方に訪れたのは横浜中山店このmatocaのLINE予約システムを使いきれてない店舗(一度来店しないと❌)が多い気がします🤬先週初飲みだったアイス『瑞』を再び久しぶりのクロネージュくるん失敗😭“🐝”蜂蜜たぷ~りね🎵(某⭕アイ納豆CMフレーズ)“🐝”今日も美味しく頂きました😋
クランキー・シロノワール(ミニ)を初トライ(息子とシェア)。LOTTEチョコのファンとしては、クランキーそのものを挟んでくれるくらいの豪快さがあってもいいのではないかという感想。