ミュートした投稿です。
ソイラテ子さん、おようございます😊 6/7(日)、遂に石川県初のコメ活出来ましたよ! 長女の彼の運転で直江店へ 3人で夜コメ✨️ 楽しかった、美味しかった、久し振りに二人とゆっくり話もできました おかげで8日は大掃除、片付け、もろもろ冬使用から夏使用へ、コインランドリーにクリーニング、、、 一日で全
HIROさん♪こんばんは🌟 5/31にWモーニングをした理由を思い出しました😅 スタンプキャンペーンで、ちょうど6枚にしたかったからでした👍 スタンプの無駄なくチケットをGETできて、嬉しかったです💘 夏になっても落ちない食欲と戦いながら、ダイエット頑張りまーす💪🏻 まずはお菓子断ちをしなくっ
本日テレビでしっかり放送されましたが、夏の福袋はじまりま〜す。予約期間∶2026年6月10日(水)からですよ〜。
上野丘東の万里さん、おはようございます。 返信も、ありがとうございます。梅雨に入りまだまだ夏迄時間が有ります。 この夏はスラリとして出る所は出て引っ込む所は引っ込んで何処から見ても完璧ボディ。水着姿もバッチリ! 色っぽい大人の女の人… でも、水着を着ると 「お!強そう!!無敵だ!!!」 と、実際は理
5/31(日)〜6/6(土)のコメ活報告💖
皆さん♪こんばんは🌟近畿も梅雨入りしまして、ジメジメした毎日を過ごしています☔️昨年4月にパワハラを受けて11ヶ月間仕事を休んでおりましたが、4/1に復職し、何とか無事2ヶ月経過しました💦仕事を休んでいる間に体重が2キロ増えてしまい、この2ヶ月でやっと1キロの減量に成功💦あと3キロ痩せたいところです
5/31(日)〜6/6(土)のコメ活報告💖 皆さん♪こんばんは🌟近畿も梅雨入りしまして、ジメジメした毎日を過ごしています☔️昨年4月にパワハラを受けて11ヶ月間仕事を休んでおりましたが、4/1に復職し、何とか無事2ヶ月経過しました💦仕事を休んでいる間に体重が2キロ増えてしまい、この2ヶ月でやっと1キロの減量に成功💦あと3キロ痩せたいところです
【みいこ】さん こんにちは~🐱 僕の考え ではですが 【みいこ】さん もう 【痩せてらっしゃる】と 思われます 体重が 変わらないのは 体質が変わったせい もしくは 体が引き締まった ちょうど良い筋肉が ついたからだと 想います 脂肪よりも 筋肉の方が 重たいのて どうし
KARINさんおはようございます☁️ 有難うございます 大阪駅降りたらほんますぐそばですよね まさに大阪の玄関口 私の地元にも夏に駅のそばにオープンします 近年、そういう傾向なのかもしれません 観光客にとっては有難いですね ペストリー、スィーツ、コーヒーが多い店ばかりなので 色んな物が揃ってるコメ
実物その2
店員さんの許可を得て見せて頂きました夏らしいカラーですねお出かけにヨシ!
実物その2 店員さんの許可を得て見せて頂きました夏らしいカラーですねお出かけにヨシ!
コーンさん、こんばんは😃。 ひとつひとつ丁寧に見ていくと、本当に細かい所までこだわり抜いた装飾が素晴らしかったです😍💗💗💗。 この日は店内大盛況で、ごく一部分しか写真が撮れなかったのですが、豆菓子のフラッグ🚩のアイデアは、思わず私も食べ終わった豆菓子の袋を持ち帰って家で真似っこしようとか思っちゃいま
コンバンハ🌃✨6月12日にオープンするKITTE大阪店で3日間チケットセールされるそうですイートインされた先着100名の方には結びパンのプレゼントだそうです結びパンお目にかかったことないです夏に金沢でオーブンひかえてるので出会えるといいな~