ミュートした投稿です。
うわぁ(‘0’) 素敵ですね✨ 見事な『逆さ🍁紅葉』ですね😊 私ものりさんの投稿で拝見できて HAPPY😆💕✨になりました。
吸い込まれそうな世界感に感動・・・
【幸せエピソード】ライトアップの初日へ出掛けてまいりました♪ この日は寒さも程々で風も無くて水面にはナント見事な " 逆さ🍁紅葉 " が映り込み まさに一服の🖼️絵画の様でした日頃の煩わしい事など一瞬忘れさせて頂きました 😇 この世での奇跡の出会いに感謝します 😪
吸い込まれそうな世界感に感動・・・ 【幸せエピソード】ライトアップの初日へ出掛けてまいりました♪ この日は寒さも程々で風も無くて水面にはナント見事な " 逆さ🍁紅葉 " が映り込み まさに一服の🖼️絵画の様でした日頃の煩わしい事など一瞬忘れさせて頂きました 😇 この世での奇跡の出会いに感謝します 😪
コーンさん、こんにちは😃 今年は紅葉の当たり年🍁✨✨と言われてますね♪秋に入って毎週末お天気が悪かったので諦めておりましたが、ここ2週間は好天に恵まれ、あちらこちらで楽しめました😊🎶 コーンさんも是非お出掛けして楽しんでくださいね♪ コメダさんでのコーヒータイムは、いつもゆったり寛げて感謝しておりま
タダさん、おはようございます。 大阪も雨☂️ですか! お陰様でこちらは雨があがりました! まもなく、大阪もあがるのでは⁉️ 百日紅の紅葉、綺麗ですね❣️ 落葉すると、やがて冬の訪れですね。 今日はどちら方面でしょうか!? 引き続き楽しい旅を‼️ グッドラック‼️ コメントありがとうございま
げこちゃん、おはようございます。 大阪も雨です。 レンガが多く、素敵な店舗ですね。 こんがりトースト、ミニサラダ、美味しそうです。今日も良い一日をお過ごしください。家の百日紅が紅葉していました。
マー君さん、こんにちは😃 紅葉🍁綺麗だったでしょうね。 てりてりのホットドッグ、とっても美味しそうです🌭✨ ご家族皆さんで楽しいコメダ時間、たっぷりサイズでゆったり楽しめますね🎶
三連休最後はコメダでランチ☕️🥪
お天気続きの三連休☘️初日は香嵐渓で紅葉狩り🍁昨日は隣町の公園をお散歩しながら紅葉を楽しみました😊そして最終日…家族揃って軽めのランチ🍽️マイコメさんへGO〜🚗🏠『ゆったり過ごしましょ❗️』、と暗黙で皆【たっぷり】サイズのアメリカンコーヒー☕️✨✨【ミニコメバスケット🥪】と、【ホットドック】、【ミニ
三連休最後はコメダでランチ☕️🥪 お天気続きの三連休☘️初日は香嵐渓で紅葉狩り🍁昨日は隣町の公園をお散歩しながら紅葉を楽しみました😊そして最終日…家族揃って軽めのランチ🍽️マイコメさんへGO〜🚗🏠『ゆったり過ごしましょ❗️』、と暗黙で皆【たっぷり】サイズのアメリカンコーヒー☕️✨✨【ミニコメバスケット🥪】と、【ホットドック】、【ミニ
老年と壮年
店舗オリジナルのスタンプカードが、とうとういっぱいになりました。朝起きてカーテンを開け、天気をたしかめるとき、幸せを感じます。服装を考え、ゆっくり家を出て、気持ちのいい日差しと風を浴び、何を飲もうか思いめぐらせながらお店へ向かう時間が、もっと幸せを感じました。出る前に、カードの写真を撮っておきました
老年と壮年 店舗オリジナルのスタンプカードが、とうとういっぱいになりました。朝起きてカーテンを開け、天気をたしかめるとき、幸せを感じます。服装を考え、ゆっくり家を出て、気持ちのいい日差しと風を浴び、何を飲もうか思いめぐらせながらお店へ向かう時間が、もっと幸せを感じました。出る前に、カードの写真を撮っておきました
旅
【幸せエピソード】お気に入りの場所で、朝の二寧坂を清水さんの紅葉🍁と夜間ライトアップも始まりましたね用事を済ませながらの小休憩幸せを感じた瞬間です清水さんも久しく行ってないかも
旅 【幸せエピソード】お気に入りの場所で、朝の二寧坂を清水さんの紅葉🍁と夜間ライトアップも始まりましたね用事を済ませながらの小休憩幸せを感じた瞬間です清水さんも久しく行ってないかも
コロンさん、こんばんは😃。 あいにくの曇り空でお掃除お洗濯にはテンション下がりまくりでしたが、馬の鼻先に人参🥕じゃなくて、 うさごん🐰の鼻先にコメダ珈琲店をぶら下げて頑張りました٩( 'ω' )و‼️ 道すがらのローズマリー、ツルニチニチソウのもさもさの中からど根性でお花を咲かせていました😁💜。 そ