ミュートした投稿です。
美味しいの〜💕
アキさん☆ ゴン太くん、グビグビ アイスコーヒー堪能✨️✨️ カップの水滴✨️よく冷えた、美味しいコーヒーだと ひと目で分かります♡
こんにちは 美味しいそうなソフトクリーム🍦❗️ 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
こんにちは 初めまして宜しくお願いします 美味しいからしマヨもありますね😋 明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️😃
こんにちは 1番美味しい定番モーニング 1日のマッタリが始まる時 美味しさを大事にしたいです コメントありがとうございます 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
こんにちは 週末モーニング2日間タップリ過ぎる満足でした いつもの定番が1番美味しいです 土日の仲間に参加させて貰うのが嬉しいですね コメントありがとうございます 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
ひーさん、こんにちは☀️ 自慢のマイコメモーニング、美味しいに決まってます❣️ 雨はすっかり止んで晴れたり曇ったり、洗濯物がよく乾いたので助かりました👍
いちじくさん、こんにちは😃。 ありがとうございます🤗💝✨ 毎月の利用回数はいつもほぼ変わらないので、今月は超ヘビーユーザーさんが体力を温存されていらっしゃるのでしょうか🤔??? なので何故か1位になっておりますが、柄じゃ無いのであわあわ🫨します(笑)💦 コメダ珈琲店からは今日を生き抜く勇気と元気を
しんさん、おはようございます☀️ 今回はバター無しのローブパンを選びました😄 コメチキとたまごペーストの旨みを、トマトがサッパリと収めてくれて、美味しいサンドになりました🥪✨🥰 コメぞうくんも登場🐘💞可愛かったです😍 しんさんも良い1日をお過ごしくださいね🤗
コーンさん、おはようございます☀️ はちみつヨーグルトの売り切れ、初めてでした😭 こんなこともあるんですね🥹 代わりに、くつろぐまちゃんとコメぞうくんがテーブルを可愛くしてくれました🧸🐘💞😆 サクサクジューシーなコメチキは、たまごペーストともトマトとも良い相性で、美味しいサンドになりました🥪✨🥰