ミュートした投稿です。
ナマステ〜♪
6/24から開催されているカリー祭。今朝も参加して参りました。メニューの中の唯一頂いていないのは、カツカリーパンだけとなりました。ラッシーは氷抜きとそうでないアサイー氷抜きを頂き、モーニングにカリーナンドッグと本日チーズカリーとナンを頂きました。昨日は歯科検診でランチタイムにタンドリーチキンホットサ
ナマステ〜♪ 6/24から開催されているカリー祭。今朝も参加して参りました。メニューの中の唯一頂いていないのは、カツカリーパンだけとなりました。ラッシーは氷抜きとそうでないアサイー氷抜きを頂き、モーニングにカリーナンドッグと本日チーズカリーとナンを頂きました。昨日は歯科検診でランチタイムにタンドリーチキンホットサ
雨にも負けず😂
おはようございます☔️大雨の中、やって参りました😂リニューアルOPENしてから2回目の来店です☕️🍞🍓コンセント増設だけでは無く、カウンター席の椅子や仕切りも新しくなっていました😊椅子の木の感触が気持ちいいです☺️そして…お知らせを見ると👀「めちゃんこスゴイですぞ!17ステージになりましたぞ!」と、
雨にも負けず😂 おはようございます☔️大雨の中、やって参りました😂リニューアルOPENしてから2回目の来店です☕️🍞🍓コンセント増設だけでは無く、カウンター席の椅子や仕切りも新しくなっていました😊椅子の木の感触が気持ちいいです☺️そして…お知らせを見ると👀「めちゃんこスゴイですぞ!17ステージになりましたぞ!」と、
ありがとうございます✨ 台風で珍しく運転手さんと参加予定だったイベントが延期になりました💧 珍しすぎて、雨🌧️どころか、台風🌀が来るなんてって感じです🥲
ひーさんこんばんは。岩手の1人旅お疲れ様でした😊 1日早く帰れたんですね。地震の事はGoogle検索して知りました。怖いですね~ 地震、雷、親父って言う位ですから グリーン車貸切状態だったのですね。 なかなかそうゆう事はないですね。 無事戻って夫婦揃ってモーニング堪能されて良かったですね。こっちも雨
のんびりタイム
今回はクロネージュとアイスティーをチョイスしました。クロネージュとソフトの相性が良くて美味しい😋アイスティーにしたのですが雨が降り梅雨冷えなので、瑞にしても良かったな。ポット🫖サービスなのでゆっくり楽しめるから好き。
のんびりタイム 今回はクロネージュとアイスティーをチョイスしました。クロネージュとソフトの相性が良くて美味しい😋アイスティーにしたのですが雨が降り梅雨冷えなので、瑞にしても良かったな。ポット🫖サービスなのでゆっくり楽しめるから好き。
こんにちは なんと美味しさ増量 残念でした いつかいつかと思う気持ち🥴 タイミング合わずが多いですが多分 次回に繋がると思います カリー祭りが始まってるのを知らずに当日知りました😅 次回はカリー祭り狙いです😆 コメントありがとうございました 台風🌀前で生憎の雨☔ですが対策万全で 午後も佳き日をお楽し
ランチにお祭り♪
今日は午前中に歯医者に行き、雨もそんなに降ってはいなかったので傘は家に置いて置きました。で、すれ違う人が結構傘を持っている確率が高く買い物をして帰宅。今日は、学生時代の先輩が写真展を開催して今日の午後いらっしゃる様なので、陣中見舞い。お昼はカリー祭。ちょっと遅目になりました。タンドリーチキンホットサ
ランチにお祭り♪ 今日は午前中に歯医者に行き、雨もそんなに降ってはいなかったので傘は家に置いて置きました。で、すれ違う人が結構傘を持っている確率が高く買い物をして帰宅。今日は、学生時代の先輩が写真展を開催して今日の午後いらっしゃる様なので、陣中見舞い。お昼はカリー祭。ちょっと遅目になりました。タンドリーチキンホットサ
ははは、りずみさん、私も昨日寄りましたが同じくでした(笑) パンが売られてるんですよね 凄い賑わってました 他にもパン屋さんもあったような、、そこも行列😅 開業したばかりですから仕方ないですねぇ いつかス○バは入ってみたいですけどね(笑) 雨にお気をつけて☔
りずみさん、こんにちは😊 雨だし台風🌀も心配なので気を付けつつ、栄を楽しんでくださいね~
のりべさん こんにちは(@^^@)/ コメント ありがとうございます🎶 そうですね😊 今朝の雨なのにお客さんが 続々とやって来てこられたのには ビックリしました👀‼️ やはりみんな好きなコメダ お得に利用させてもらうのが 良いですね🎫✨ のりべさん午後からも佳いお時間を~🍀